ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



| PAGE-SELECT |

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(王者の剣)


 今回は星ドラ日記です。

 仕事で忙しくしていてブログが書けなかった間
 星ドラ ストーリークエストの方は 
 ドスラーデス討伐まで
 進んでしまっていました ブロガー失格なちえです。


 今回のガチャは 武器フェス と言う事で・・・
 前回のメンテ明けの不具合の保証ジェムや
 イベントで貯めた1万ジェムで
 10連ガチャを 3回挑戦しました。
 
 30連で星5武器は 4つ出ました。

 カイザーアックス
 王者の剣
 焔龍神のオノ ×2つ


キタ――(゚∀゚)――!! 
星ドラ ちえの星のドラゴンクエスト日記 王者の剣 超はやぶさ斬り CT
もう時代遅れの武器な感じだけど・・・メトロさんのメイン武器
 
王者の剣


 で・・・ 早速 いろいろとスキルの仕様変更 開始~


ものすごく悩んだけど・・・ 
前回のガチャで当たった はやぶさの剣

星ドラ ちえの星のドラゴンクエスト日記 王者の剣 超はやぶさ斬り CT
スキル取り出しで壊しちゃいます(^_^;)

もったいなー!!
星ドラ ちえの星のドラゴンクエスト日記 王者の剣 超はやぶさ斬り CT

強化の鍵を使って 不足分の特技の強化玉をゲットし
星ドラ ちえの星のドラゴンクエスト日記 王者の剣 超はやぶさ斬り CT
超はやぶさ斬り を LV10まで強化

あまり使わない 課金装備を断捨離して・・・
星ドラ ちえの星のドラゴンクエスト日記 王者の剣 超はやぶさ斬り CT
ももん屋ポイントを強引に5万ポイントにして 進化の宝珠に交換

ガチャでゲットした王者の剣と宝珠で 初の武器 最大進化 完成
星ドラ ちえの星のドラゴンクエスト日記 王者の剣 超はやぶさ斬り CT
思い描いてた 理想の武器に かなり近付きました~


 あとは 杖ガチャ が開催されるまで必死にジェム貯めて

 狙うは ドラゴンの杖

 ドラゴラム を抜いて ベギラゴンと入れ替えられれば・・・

 メトロさんのメイン武器 王者の剣の 理想です。


 あとは 高性能な星5の課金盾が欲しい・・・



| ちえの星ドラ日記 | 17:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(アルダララ)


 星ドラ日記です。


 前回、 30周年イベントの伝説級 ダークドレアム を
 倒す事が出来たんですが・・・

 そのあとすぐに・・・

 「これってもしかして、もう アルダララ も倒せるんじゃない?」

 と言う気分になってきました。

 そう思うと いてもたってもいられず・・・

 第22話「伝説の神鳥」 鬼竜のアジトに向かいました。

 ぶっちゃけ地上4階まではミッションまで全て終わらせていて
 アルダララ討伐だけ残していました。

さっそくアルダララの居る5階へゴー!!
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ
今回も伝説級ドレアム同様に助っ人さんに頑張って貰う作戦。


 目標は20ターン以内で全滅無しクリア!!


でたぁ!! アルダララ
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ
バリカタマン と うまかつちん のHPが300未満なのが気になります


 で・・・ 

 今回も戦闘中はSSを撮る余裕がありませんでした。

 投資無しで簡単にプレイ動画を撮影する方法ないのかなー(^_^;) 
 

 結果から言いますと・・・

 全滅無しクリアは出来ませんでした(^_^;)

 が・・・ 

 アルダララの最後のHPゲージに突入し
 あと、高火力スキル1~2撃でアルダララを倒せるって所までは
 いたって順調で
 全滅無しクリア所かノーデスクリア出来そうな雰囲気でしたが
 アルダララの全員強攻撃で4人いっきに死亡(笑) 

100ジェムで復活してすぐ高火力スキルを連打し討伐 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ
嬉しくて 倒した瞬間のSSを撮るの忘れてました(^_^;)


 いっきにストーリーが進む~

 ストーリーはネタバレ防止の為に割愛。

新しい大陸の名前がキタ――(゚∀゚)――!!
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ
どうなってるの? 美乳ポーラさん 早く説明して~






ズコッ!! そうきたかー(笑)
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ


 今後のアプデまでにスキル強化したり
 レベリングをして楽しみに待たないとな~ ((o(´∀`)o))ワクワク


 で・・・

 サブクエストも ダンジョンが2つ追加されました。

 1つ目の 南ジャンガルの地下宮殿 は即クリア。

 2つ目の ジャンガル地上絵の側溝 も順調にクリア


ジャンガル地上絵の側溝 5階のボス・・・
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ
シルエットが・・・ アルダララ似。。


 よし!! 挑戦だ!!

 と 乗り込んだはいいものの・・・
 バトル1回目 の雑魚・・・

 ダークマンモス パオーム の攻撃で全滅しちゃいました(笑) 

 なんて強さだ!!(^_^;)

 
 とりあえず・・・

 バリカタマンをスーパースターに転職させたり
 スキルを強化したりしてから
 リベンジしてみたいと思います!!


| ちえの星ドラ日記 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(ダークドレアム 破滅の一振り)


 星ドラ日記です。

 ここ数日は前回ゲットした大天使のブーメランの
 スキルを強化しつつ
 30周年記念のイベントを繰り返し中です。

 イベント繰り返し中に 
 助っ人さんが装備してた武器のサブスキル(破滅の一振り)が
 妙に気になり調べた結果・・・
 ダークドレアム を倒すとゲット出来るスキルだとわかりました。

 ダークドレアム のいる場所は・・・

 破壊を極めし伝説の悪魔 伝説級(全1階)

 うわー!!(^_^;)

 伝説級 とか 魔王級 とか 毎回イベントで見るけど・・・
 避けている場所(笑)

 やる前から 無理やろ!! と思いました。

 でも、初回報酬にリストに バッチリ書かれてる

 ダークドレアムの剣 が欲しい!!

 ちなみにジェム500個も初回報酬に入っていたので・・・
 気持ちを 緩~く 持って 4回全滅してもいいから
 20ターン以内に倒そうと挑戦を決意!!

  

行きまっせ~
ちえの星ドラ日記 星ドラ 破壊を極めし伝説の悪魔 伝説級 破壊の一振り
助っ人さんは 装備品オール50の方を選びました。

ちなみに 食べ物は闇耐性アップ を使ってみました。

星ドラ は 攻略サイトを見ないでボチボチ課金で楽しむ。
※ Twitterのフォロワーさんのアドバイスは素直に聞き入れてます(笑)

と自分ルールを決めて始めたので・・・
予備知識なしのアタックになります。


そして 戦闘開始なんですが・・・・

SSなんて撮る余裕なし(笑)

騙し騙しダークドレアムの攻撃に耐えて
一度、 グランドクロス かな? 全員攻撃300ダメ
を受けて 持ちキャラ3人は即死し
助っ人さん 1人になり 全滅を決意。
早くも1度目の100ジャム復活(^_^;)


復活後は各自 高火力スキルを放ち
HPゲージの切り替わりに防御を入れたり対策しつつ
またも グランドクロス で 瀕死に・・・


ダークドレアムの最後のHPゲージ(赤色)が見えた時・・・

すでに 17ターンが終了。。
こちらは 助っ人さん以外 瀕死状態(^_^;)

助っ人さんに 「早く死んで~」

と 願いながら 回復なし で攻撃スキルを打ちまくりました。

で、 助っ人さんも19ターンで死亡。。

呼吸を整え、復活後する事をイメージしたあと
2回目の100ジェム復活(笑)

とにかく・・・ 各自、すぐ打てる攻撃を打て~ で集中放火
ちえの星ドラ日記 星ドラ 破壊を極めし伝説の悪魔 伝説級 破滅の一振り
よっしゃ~残りギリギリのターンで ダークドレアム を倒した~!!

しかも・・・ 

ダークドレアムを倒せた安堵感から気付かなかったけど
ちえの星ドラ日記 星ドラ 破壊を極めし伝説の悪魔 伝説級 破滅の一振り
ボスドロップの金箱からも ダークドレアムの剣 を拾っていたっぽい。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とゆ事で・・・

ゲットした武器の1本は破壊しスキルを取り出します。

欲しかった 破滅の一振り をゲット!! 
ちえの星ドラ日記 星ドラ 破壊を極めし伝説の悪魔 伝説級破滅の一振り
手持ちの強化玉を全投入しマース。

そして メトロノーゼ の王者の剣に装着~ 
ちえの星ドラ日記 星ドラ 破壊を極めし伝説の悪魔 伝説級 破滅の一振り
CTがちょっと長いけど・・・ 
全体攻撃ゲットでしかも火力も上がって嬉しい。。



あとは・・・ 大天使のブーメラン のスキルを上げて
バリカタマン を レンジャーLV99にして 上級職に転職させ

メトロノーゼ(破滅の一振り)
うまかつちん(ベギラゴン)
バリカタマン(アークカッター)

の 全体攻撃での一斉放火アタックが出来る~

めちゃ嬉しいです。

で・・・ 最後に記念撮影♪
ちえの星ドラ日記 星ドラ 破壊を極めし伝説の悪魔 伝説級 破滅の一振り
引き続き・・・ 
スキルの強化を楽しもうと思います。


| ちえの星ドラ日記 | 17:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(星屑のムチ)


 今回も星ドラ日記です。

 1キャラだけ基本職に留まり、
 地道にカンスト目指していた バリカタマン ですが
 ふなのり おどりこ がLV99まで上がり
 無事、上級職の 海賊 に転職していました。

 が・・・ 
 
 気持ちの変化から スーパースター にする事を決意。

 とゆことで・・・

 再び 基本職に戻り レンジャー でレベリング。 
 
 仕事中はさすがに時間をかけれないので・・・
 スタミナ35消費のレオダーマ を 2回倒し
 短時間かつ経験値5倍でもりもり稼いでました。

その結果、 レンジャー そろそろカンストが見えてきました。
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト 星屑のムチ
メトロノーゼ うまかつちん も@1ヶ月もすれば上級職カンストかな?

話しを バリカタマンに戻しますが・・・

レンジャーがLV99 になれば無事にスーパースター に転職です。
おまけに まものマスター も
基本職ボーナスがフルで転職出来ちゃう感じ。
なかなか嬉しいです。


そして バリカタマン の育成に合わせ・・・ 

武器もボチボチ用意していました。

先月かな? 実装された 装備錬金を活用しまして・・・
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト 星屑のムチ
バスターウィップ を 星屑のムチ に 錬金しました。
 
 ガチャの✩5ハズレで持ち物枠を圧迫していた感の
 バスターウィップが日の目をみました。
 追加のメインスキルは 星屑の祝福 (HP回復効果です。)
 
武器スキルもぼちぼちと強化を進め・・・こんな感じに。
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト 星屑のムチ
あと1回 進化が出来れば
サブスキルのゲージが A になるんですけど・・・


欲しい物は出ない物欲センサー を持ってるあたし(^_^;)
今回のガチャにラインナップされてる バスターウィップ を
狙いにいきます。

と言っても・・・ 

今回は大当たりが微妙なので 1日1回無料ガチャのみ(笑)

うわぁぁぁぁ!! なんてこった~!!!
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト 星屑のムチ
大天使のブーメラン が出てしまった~ しかもスーパースター武器だし

星屑のムチ より 大天使のブーメランが 断然に強い(^_^;)
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト 星屑のムチ
星屑のムチ+30 で攻撃力は81 
大天使のブーメラン+25で攻撃力100



めっちゃ悩ましげな武器をゲットしてしまい
バリカタマンの装備に迷いが生じてきました(^_^;)




| ちえの星ドラ日記 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(ドラゴンクエスト30周年)


 私生活が多忙につきブログ更新が滞ってしまいました。

 地震に伴う震災復興作業や通常業務で手一杯でした。
 やっと精神的(資金売的)にも肉体的にも苦しい時期を越えて
 忙しさからも開放される矢先に 自分の不注意で頭を強打し
 怪我する始末(^_^;)

 ゲームは息抜きがてら 星ドラをメインにDQMWもボチボチ・・・
 星ドラの開発会社が邪神ではない方の遠藤雅伸氏 絡みな事もあってか? 
 塔のイベントなんか始まって 楽しく遊ばせて貰いました。
 
 そんな事もあり
 ストーリークエストもサブクエストもレベリングもかなり進みました。
 

2016 05/29 
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト ドラゴンクエスト30周年

 上級職の2キャラ(メトロ うまか) はもうすぐ共にレベル90に突入しそう。
 基本職の1キャラ(バリカタ) は 
 ふなのりレベル99 踊り子レベル99 レンジャーレベル56。

 バリカタマン 海賊レベル68まで上げてたんですが・・・
 いろいろと考えた結果・・・ 
 スーパースター への転職を優先しようと予定を変更。

 レベリングついでにストーリークエストも進め 
 残るはアルダララに戦いを挑むのみです。
 ぼうけんランクもいつのまにか ✩51 最大スタミナ70に!!
 

そして ドラゴンクエストが30周年の記念日に!!
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト ドラゴンクエスト30周年
おめでとうございます いやー本当にめでたいめでたい。

そんな30周年を盛り上げてくれるイベントに合わせ
大量の課金通貨(ジェム)が配布されちゃいました。

しかも 10連ガチャは 毎回1枠✩5装備が確定!!

回せって事ですよねー???

装備の魅力に釣られ10連ガチャを3回まわしました。

ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト ドラゴンクエスト30周年

ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト ドラゴンクエスト30周年

ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト ドラゴンクエスト30周年

ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト ドラゴンクエスト30周年


 念願の 初メタスラ武器 ゲットです。

 これでやっと・・・ 
 メタキンの鍵を使える様になった~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

メタキンの鍵 はぐメタの鍵 を使い メトロはLV90突破です!!
 
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト ドラゴンクエスト30周年

 
 メタスラ武器 めちゃ嬉しいんですが・・・
 本当は はやぶさの剣 王者の剣が欲しい~

 そしてガチャがバンバン回せるように
 ラクに儲かる仕事がいっぱい欲しい~(笑)

 ラクに儲かる仕事が1番優先で欲しい~(切実)


| ちえの星ドラ日記 | 17:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(神鳥レティス)


 星のドラゴンクエスト 日記です。

約5年半遊んでいた ドルアーガの塔 が3月末日で
ラスボス実装を経てサービス終了になりました。

なので終了間際はドルアーガの塔プレイ強化月間で
星ドラ・DQMWは約1ヶ月ほどお休みしていました。

で ドルアーガの塔も終了、無事卒業しましたので
ボチボチ再開しようかなーと思い
とりあえず レベ上げからやっていきました。

その結果!!

上級職への転職を見送ってたキャラが・・・念願のカンスト。
星のドラゴンクエスト 星ドラ ちえの星ドラ日記 ふなのり レティスカンスト
ふなのり LV99です。

装備品が弱いので ステータスはこんな感じ。
星のドラゴンクエスト 星ドラ ちえの星ドラ日記 ふなのりカンスト レティス
装備品が弱いのは思った以上に深刻で
フレ申請 お断りされる率100%(笑)


ま、 よかとですが・・・

ふなのりLV99になったので・・・
あたしが大好きなストーリークエストの方も進行させました。

ストーリー 第22話 「伝説の神鳥」
星のドラゴンクエスト 星ドラ ちえの星ドラ日記 ふなのりカンスト レティス
星3つを確実に取りながら・・・順調に進行中。


で・・・ キタ――(゚∀゚)――!!


神鳥 レティス
星のドラゴンクエスト 星ドラ ちえの星ドラ日記 ふなのりカンスト レティス
モガマル 可愛い~


今度、レティスと戦うみたいなので・・・
レベ上げ再開。

ふなのりカンストのバリカタマンは おどりこ に転職。
現在LV74までアップ~
ま、マメに ふなのり と おどりこ を転職繰り返してたんですけどね。

おどりこ を LV99まで上げつつ・・・

メトロノーゼ(バトルマスター)
うまかつちん(賢者)

のLVも上げて行きたいなー

[メインキャラ] メトロノーゼ 現在 バトルマスター LV63
[サブキャラ] うまかつちん 現在 賢者 LV65
[サブキャラ] バリカタマン 現在 踊り子LV74
ぼうけんランク 50



ま、焦らず慌てず まったり 行こうとおもいます。




| ちえの星ドラ日記 | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(星霊龍のころも)


 星のドラゴンクエスト日記です。

 星のドラゴンクエストの上級職実装と
 ドルアーガの塔のレベルキャップ120開放が
 同時期に訪れてしまい・・・てんやわんや状態@ちえです。

 そして・・・

 星のドラゴンクエスト 新ストーリークエスト実装に
 ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ実装
 
 が追加され・・・ 

 大人でこんなにゲームに忙しくしていいのかな?

 ってくらいにゲーム多忙です。


 ま、最優先したいのは・・・ 長年続けてる

 ドルアーガの塔


 ですが・・・

 実際には空き時間にちょちょいと出来る星ドラ・DQMWを
 優先にやってる感じです。

 その他、仕事も遊びも家事も人付き合いも なんか忙しくて
 ブログ書く時間がぜんぜんありません。

 今日は久しぶりに星ドラ日記を書くんですが・・・

 このツイートに活力頂きました♪ アリガトウ




 と言っても・・・・

 星ドラ 結構進んじゃいました。 (^_^;)

現在・・・
星のドラゴンクエスト 星霊龍のころも ちえ DQMW

メトロノーゼ 上級職転職 戦士→バトルマスターへ

うまかつちん 上級職転職 僧侶→賢者へ

バリカタマン は 船乗りLV99・踊り子LV99 にしてからの転職予定です。

 最近、マルチプレイでゲットした 星霊龍のころも がお気に入りです。

DQMWではおしゃれ装備では遊べないので
星ドラの着替えは大好き。 頻繁に着替えさせています。

ちょっと前は ゴシックセット がお気に入りでした
星のドラゴンクエスト 星霊龍のころも ちえ DQMW
バリカタマン は サマルトリア装備一式

2016年 1月頃は・・・ 着物
星のドラゴンクエスト 星霊龍のころも ちえ DQMW
メトロさんは さとりの服にメタスラ鎧下にかんざし付ヘアー

ゴシックセットを バリカタマン に移動 なかなかイケメンに♪
星のドラゴンクエスト 星霊龍のころも ちえ DQMW
メトロさんはビルダーズ頭・胸 に無法者のズボン


 着替えるだけでも なかなか楽しいです





 ちなみに・・・・





最初は・・・  こんなにイモでした(笑)
星のドラゴンクエスト 星霊龍のころも ちえ DQMW


どこかの窃盗団かよ!!


あまりに星ドラのおしゃれが楽しいでの・・・




星ドラ 市村プロデューサーに アピールしてみました。

かつらだとハチマキ系の頭装備を重ねられないので・・・
髪型のバリエーション増えないかな~


| ちえの星ドラ日記 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(サマルトリアのつるぎ いなずまの剣)


 星のドラゴンクエスト日記です。

 ドルアーガの塔デビュー当初からお友達の・・・ 
  某エロソルさんが 星のドラゴンクエスト デビュー

 すぐ飽きるかもだけど と デビュー報告を受けてたので
 すぐにフレ登録をお願いしました。

↓ そのときの報告SS
 ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備
見習い LV7

助っ人リストに現れたので・・・ 即、助っ人として起用。
そのとき 戦士LV5までレベルを上げてきてました。

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備

しかし・・・ 戦士LV5のくせ 

くっそ強ぇ!!!!


あっ!! 出た!!!
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備

まさか・・・ エロソルさんの力を借りて手に入れるとは・・・

サマルトリアのつるぎ ゲットです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかし・・・ エロソルさん 強すぎ

なに 装備してんやろー って 調べてみると・・・

いなずまの剣+22 だとぉ!!!!! 
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備 いなずまの剣
防具はインテリ装備。。

バリ ちゃきー!!

エロソルさん 戦士LV6のくせに・・・ 攻撃力が 141
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備

一方の・・・ メトロノーゼさん 戦士LV31・・・
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備
攻撃力・・・ 130(笑)



悔しい・・・ 悔しかですばい(´;ω;`)


この悔しさをバネにガチャ3回 回したんですが・・・

★3の 扇が2つ・・・(^_^;)  イランわー!!


| ちえの星ドラ日記 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(サマルトリア装備)


 今週は仕事でバタバタしていた@ちえです。

 そんな仕事の息抜きに今週から始めた
 星のドラゴンクエスト をプレイ。

 まだ、遊び方がよくわからないまま適当にやって
 ストーリーは カンダタさんから王冠を取り返す所まで進みました。

ぼうけんランクは  までアップ
 ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備

レベルも メトロノーぜ 戦士LV12

くらいまで上がったので・・・

期間限定のイベントに参戦。

狙うは サマルトリア装備セット

レベル不足気味だったので・・・

頼りは・・・ 助っ人。
武器強化をいっぱい済ませてる人を
用心棒にしてイベントを進めました。

ロトの剣+20持ちの人は激強でした(^_^;)

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備

レベルもドンドンとアップしていき装備も順調に揃っていきました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サマルトリア装備・・・ 
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備
頭 服上 服下 の3種類 はゲットしました

見た目だけは・・・ 王子になった~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このクエストを 何度も挑戦しているんですが・・・・
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備


ボスドロップ 金の宝箱 から・・・

別の サマルトリア装備が出てきてます(^_^;)

なんでやろー

剣と盾は そんな甘いドロップじゃないのかなー(^_^;)

@2日 かな? 頑張りまっす。


あたしのIDです。 助っ人で助けにきてください♪
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備




| ちえの星ドラ日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちえの星のドラゴンクエスト日記(初日)

 
 星のドラゴンクエスト リリース日には
  あたしの使ってる端末 xperia z ultra は非対応だったのですが
 先週、なにげに Googleプレイを物色してると・・・

 インストール 出来るやん!!

 って 事に 気付きました。

 で、 即、 インストール

 仕事の都合で3日程寝かせちゃいましたが・・・
 今日からやっと星ドラ デビュー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ

名前は・・・ メトロノーゼ

銀髪+ショートカット は あのゲと同じ・・・
ドルアーガの塔 メスラム比良坂

最初に貰ったジェムで・・・
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ


なんか 怪しい 窃盗団 が出来た~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


| ちえの星ドラ日記 | 20:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

