ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

極限worker 

ここ4週間程・・・ 極限worker でした(^_^;)

本業が毎年1月末から4月中旬まで暇になるので

「仕事をくだせぇ~」
「お手伝いにいきまっせ~」
「2月、どっか登山連れてってくださーい」



 
本業の営業活動  
暇になった時の為のバイト探し 
遊びの約束  

3つとも欲張って
声かけをしていたのが
見事に裏目に出てしまいました。

想像以上に本業の営業活動が上手くいき
仕事を受注して 毎日フル稼働。

お仕事仲間の職人さんからも事務的な仕事を
かなりの量 頼まれていたので
家に持ち帰れる仕事は自宅でやっていました。

なので・・・

5時起き 6時30分まで家事
7時~18時まで本業
18時~20時まで家事
20時~24時まで在宅ワーク

な 仕事と家事中心の生活で
ブログを書く時間がとれませんでした。。
てか、書く気力もありませんでした。

そんでやっと今週 切り抜けました~

イヤー 欲張り ヨクナイ(笑)

今週、休みが連続で取れたので・・・
とにかく寝まくりました。
これ以上寝ると夜に眠れなくなるギリギリのラインまで
寝てやりました。

が・・・しかし・・・

熟睡しただけじゃ・・・
HPMPが最大値まで回復しないお年頃。。

なんかダルぃっす(^_^;)



極限Dreamer


夜のヤッターマン・・・  おもしろかー♪
スポンサーサイト


| なんでもアリ | 09:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お仕事お疲れさまでした!
落ち着いてよかった!
うちの会社は今の時期は暇なんですよー
家に帰ってきても暇ですが
ゲームもブログもサボリぎみ…
そろそろスマホ買おうかなぁと思っています
やっと、スマホでゲームデビューです!

| しいな | 2015/02/22 07:41 | URL |

しいなさんへ

> お仕事お疲れさまでした!
> 落ち着いてよかった!
> うちの会社は今の時期は暇なんですよー
> 家に帰ってきても暇ですが
> ゲームもブログもサボリぎみ…
> そろそろスマホ買おうかなぁと思っています
> やっと、スマホでゲームデビューです!


スマホ iPhone? Android? しいなさん、ハマりそうだね(笑)
ブログは体力に余裕がないと暇でも書く気になれないよね(^_^;)

| ちえ。。。 | 2015/03/01 20:57 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/11-9b5f0921

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

