ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルアーガの塔 リスタート(情熱CONTINUE)


ドルアーガの塔 最終サブキャラ


バビロニアン装備キャラの よわかっちゃん 

ドルアーガの塔 7周年記念イベント

第1週 と 第2週 連続で TOP10入り ヽ(*´∀`)ノ


7周年メダル4枚ゲットで7位でした(^_^;)
ドルアーガの塔 7周年記念イベント 7周年メダル ランキング

と 言うことで・・・


無事・・・ 熟練の指輪を 2つゲット。

強化せずに済んだ~!!!!

のは いいのだけど・・・



問題発生。。。


よわかっちゃん イベント中のLV26・・・

熟練の指輪の 装備可能レベル未強化でLV35から・・・

装備出来ん!!(;^ω^)


なので・・・ 暇を見つけボチボチと狩り。
目標はLV40まで。

イシターの慈愛+チート餅+チートポーション(ビギナー)

の掛け合わせで あっと言う間に 転職まで終わりました。


ついでだったので・・・ 
別のパソコンも引っ張り出し 久しぶりに2PC。

操作が忙しいのは面倒臭いので
狩場の隅っこに あのキャラを座らせ・・・
経験値のプレゼント

その結果・・・・

ドルアーガの塔 大地の大槌 パレイス装備 フルーツパーラー

たいして 動いていない ドルイドの ひまかっちゃん が・・・

シャーマンになりました ヽ(*´∀`)ノ

転職祝いに 大地の大槌 を ささっと強化。

ワックス+聖なる力の印象 で 0→9
ワックス+燦然たる力の印象 で 9→11
ワックス+祝祭に微笑む力の印章 で 11→12

力の依代を1枚もロストする事なくストレート成功。。

助かりました~♪


さっそく試し打ちでウルクに・・・



ソロ出来そうでした。

ずっとソル系ばかりだったので・・・シャマは新鮮。。

デビューキャラ xxchiexxx@ちえ は シャーマンだったので
妙に懐かしいです(笑) 



ドルアーガの塔への 情熱 が・・・
まだまだ CONTINUE しそうですよ。 ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト


| ドルアーガの塔日記 | 14:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/15-9a24ed96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

