ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルアーガの塔 リスタート(アイテムリスト)


 ドルアーガの塔 リスタート 最終サブキャラ
  バビロニアン装備キャラ よわかっちゃん記事です。


7周年記念イベントのメダル集めが目標の30枚を達成しました。

次の定期メンテでイベントは終了の予定ですが・・・
 多分、 メダル集めは無期限のダラダラ延長になるであろうと
  予測しています。

 が・・・ 延長にならない事も想定して

とりあえず30枚 集めときました。
ドルアーガの塔 7周年記念イベント 7周年メダル

ドルアーガの塔 7周年記念イベント 7周年メダル

7周年メダル 30枚で・・・ 

燦然たる加護の印章 5枚 と 交換予定。

労力+時間 を考えると微妙な報酬ではあるんだけど・・・

7周年メダル 以外のドロップアイテムを露店販売や
NPC売りで・・・ なかなかギルダを稼ぎ出せましたヽ(*´∀`)ノ

総額・・・ 12金くらいは稼いだと思います。



その稼いだギルダは・・・

当初から全て使い込むと
決め込んでいました。




露店に出てたよさげなアイテムは見つけ次第購入。

以下、 購入したアイテムリストです。 ↓


ソル系LV90課金防具セット(強化値オール+11) を 4金でゲット。

自分で購入していたLV90課金防具セットは
メトロノーゼアカウントにプレゼント(移動)しちゃいました。 

次に

ブルーパウダー 16個 単価100銀~150銀で購入。

ブルーパウダーのストックが34個あったので合計で50個に。
50個のブルーパウダーは・・・ NPC交換へ。

ブルーパウダー 50個で リフレクトネックレス交換。 
ラジャフ街道のNPCで ブルーパウダー50個を
リフレクトネックレスに交換。

ドルアーガの塔 リフレクトネックレス 強化

+13強化から調子が悪くなり・・・ 最終的に+10止まり(;^ω^)

リフレクトネックレスは メインアカウント うまかっちゃん
にプレゼント(移動)しちゃいました。


カルマリフレクター・サバト(未強化)を 850銀で購入。

水晶の長杖Ⅷ(闇) 強化+8 を500銀で購入。


メインアカウントで程々に強化をしてハイプリのアカウントに移動予定。


祝祭に微笑む力の印章 単価300銀 × 5個
 
ひまかっちゃんの大地の大槌 を +12強化
よわかっちゃんのLV25課金斧 を +12強化
よわかっちゃんの大地の大鎌 を +12強化


燦然たる加護の印章 単価100~200銀 × 14枚
リフレクトネックレス強化用に補充。


小悪魔デーモン(おされ) を300銀で購入

狐のお面 を 1金で購入


ベビーメタルファンとしては・・・ 
買わずにはいられなかった(;^ω^)
ぶっちゃけ 買って後悔(笑)


イベント4週間で 色々とアイテム増えました。

めちゃ満足ヽ(*´∀`)ノ

あとは・・・ ひまかっちゃんの替え武器が欲しいかなー


今日であたしは 

ドルアーガの塔 7周年イベントは一応、撤退です。


改めて 7周年 おめでとうございます。

ラスボス実装・・・ 頑張ってください。 
関連記事
スポンサーサイト


| ドルアーガの塔日記 | 18:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/16-30550ddf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

