ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

佐賀県佐賀市 佐賀ラーメン 喰道楽 佐賀南部バイパス店


たま~に 食べたくなる佐賀ラーメン

こっちのラーメンと言えば・・・ 
とんこつ 極細麺 バリカタ みたいなイメージだけど

佐賀ラーメンは多分、麺は少し柔め。 太さも長浜系より太い

そして・・・ 

あたしが欲する具材は・・・

生卵の黄身♪ そして海苔。。


ラーメン こんな感じ




どーん!!! 特製ラーメン 690円
佐賀ラーメン 喰道楽 佐賀南部バイパス店

スープはちょっと獣的な味を残しつつマイルド

途中から黄身を箸で壊し・・・

麺に絡めて ペロリ

おいしか~ ヽ(*´∀`)ノ


佐賀ラーメン 喰道楽 佐賀南部バイパス店

佐賀県佐賀市本庄町大字本庄1125-5


福岡県や佐賀県にお越しの際はどぞ♪




ちなみに・・・

ネットでも購入出来るみたいです。







関連記事


| 九州ドライブ+飯 | 22:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、朝からラーメン食いたくなった^^

| pon | 2015/05/30 08:16 | URL | ≫ EDIT

ponさんへ

> あ、朝からラーメン食いたくなった^^

いひひ (o ̄∇ ̄o)♪  美味しいよねラーメン(笑)

最近、時間に追われたり・・・問題勃発で
こんなブログしか書けませーん

| ちえ。。。 | 2015/06/02 15:51 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/17-a323fe7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

