ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルアーガの塔 リスタート(朽ち果てし断剣)


 ドルアーガの塔 リスタート
 
  久しぶりに メトロノーゼ の活動記事です。

 
メトロさん、リスタートする前のメインキャラです。 
職はウォーロードです。
2次職歴が長いので・・・ 未だにベルと言います。

 先々週、ちょっと奮発してガチャを1回やりました。
  5000円のガチャ(^_^;)

てってれー  はいハズレ~ (´;ω;`)
ドルアーガの塔 超強化ガチャ
+1強化券 を狙っていたのに 武器交換券 泣ける


ま、 杖よりいいか~ と 前向きに捉え・・・

大地の大鎌+13 しか持たないメトロさんに
LV90武器 朽ち果てし光の剣 を献上する事にしました。

朽ち果てし光の剣 両手剣 「朽ち果てし断剣」

相変わらず 公式HPが不親切なので・・・
交換したい職種の武器がわからず 緊張しました。

で・・・ 交換後 即 強化!!

+7までは 聖なる力の印章+ワックス 
+8から燦然たる力の印章+ワックス を使用しました。

ドルアーガの塔 朽ち果てし光の剣 朽ち果てし断剣 強化
贅沢にワックスを使いまくったのが良かったのか・・・
ストレートで+11まで成功。 ヽ(*´∀`)ノ


無事、 大地の大鎌+13 より 強い武器になりました。

ので・・・ 一旦 強化は終了。


そこから LV85のメトロさんを 一気にLV90までレベル上げ。
慈愛+チート餅+チーポ の重ね掛けで頑張りました。


で・・・ やっと 念願のLV90!!! やっと断剣装備出来る♪
ドルアーガの塔 朽ち果てし光の剣 朽ち果てし断剣 攻撃力
か・・・ かっこわる(;^ω^)

見た目・・・ 17アイスクリームの骨やん!!!

セブンティーンアイスクリーム 17アイスクリーム 骨
※ 画像引用元 http://gun10000.blog53.fc2.com/blog-entry-3579.html

ま、見た目 どうこうより攻撃力。


その後・・・ +12 +13 強化で大失敗(;^ω^)

+8まで 下がって 欝に・・・

燦然たる力の印章を10枚以上使い・・・
なんとか 強化値を+12までに戻しました。

ドルアーガの塔 朽ち果てし断剣 強化値 +12 攻撃力
攻撃力は 667  とりあえずここで我慢。






するはずもなく・・・ 

懲りずに再チャレンジ(笑)


とはいえ 

ワックス+燦然たる印章 の強化成功率では
あたしの運の悪さをカバー出来ないので・・・
ブルーパウダー の在庫をひっぱり出しまして

いざ!! キャバクラ ラジャフ街道へ・・・


装備品の強化アイテム に交換してみました。


ブルーパウダー 10個交換 「帝国の強化集中薬」
ドルアーガの塔 ブルーパウダー交換 帝国の強化集中薬


これでダメなら・・・ もう強化は諦める!!!

本人強化額は・・・ 強気の+14 

ジャカジャン

いい仕事してますね~♪ ヽ(*´∀`)ノ
ドルアーガの塔 ハタリの宝石箱 帝国の強化集中薬 強化成功率

希望通りに +12 → +14 ストレート成功 

やばぃ・・・ 青粉 中毒になりそ~


と 言う事で・・・

朽ち果てし断剣 強化値 +14 でギャンブルはストップ
ドルアーガの塔 朽ち果てし断剣 +14 攻撃力
攻撃力は 778 までアップしました。 

+12の時より 攻撃力が111もアップ ヽ(*´∀`)ノ



ついでに メトロさん用の カルマソルジャーも3箇所用意。

フレさんのご好意で +10まで強化してもらい
メトロさんの現在のカンストまでの装備が80%がた揃いました。





後は・・・ レベルを上げる気力が出るのを待つ!!


[追記] 2015 05/26 1:30

ハタリの宝石箱 は・・・ 
生産効率を上げるアイテムでした。(^_^;)
勘違いで無駄にブルーパウダー消耗してもうた(笑)


関連記事
スポンサーサイト


| ドルアーガの塔日記 | 22:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/19-98513d2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

