ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BAKERY SANA・ベーカリー サナ [福岡県糸島市]

 
 ども、 パンティー と言うのが小っ恥ずかしい ちえです。


 今回は 昼ご飯です。


 ちょうどお昼どきに行ってみたかった糸島のパン屋さんの前を
 通る用事があったので 立ち寄ってみました。


 立ち寄ったパン屋さんは 二丈深江にある
 BAKERY SANA・ベーカリー サナ さん。

 無添加のパン・ベーグルのお店です。

場所は 二丈温泉きららの湯 から唐津方面に200メートル程行った所。


ずっと気になっていた 小さ可愛い店舗です。
BAKERY SANA・ベーカリー サナ 糸島市 二丈深江
店内はお客さん2~3人も入ればぎゅうぎゅうになる程の小ささ

小さい売り場に パン・ベーグル・焼き菓子 が 
可愛く並んでて見ているだけでテンション上がります♪

今回はお昼ご飯 ササっと買って帰りますよ~
ちなみに イートインスペースなどはありません。

今回買ったパンは2つ

手前の 山ぶどうと胡桃のベーグル 奥の こしあんぱん
BAKERY SANA・ベーカリー サナ 糸島市 二丈深江


山ぶどうと胡桃のベーグル は 190円
こしあんぱん は 130円



この2つに セブンイレブンのアイスコーヒー(100円)は必須です

しめて420円のランチ。

こしあんぱん 甘さがめちゃ控えめ上品な味でした。
ベーグルも 素朴な味で 美味しかった~


BAKERY SANA・ベーカリー サナ 糸島市 二丈深江


店名 BAKERY SANA・ベーカリー サナ

ジャンル パン・ベーグル

住所 福岡県糸島市二丈深江555-2

TEL 092-325-0010
※お問い合わせの際は「"ちえのなんでもアリ日記"を見た」とお伝えいただけなければ 呪います。 ←ウソデス 

営業時間 10:00~18:00  定休日 月・木曜日

サイト → BAKERY SANA http://www.bakery-sana.com/


大きな地図



糸島・唐津方面のドライブの際、
海を見ながら齧ってみてはどうでしょうか?

関連記事


| 九州ドライブ+飯 | 23:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベーグル美味しそう。
ウチはもっぱらコストコのベーグルです

| pon | 2015/06/26 08:18 | URL | ≫ EDIT

ponさんへ

> ベーグル美味しそう。
> ウチはもっぱらコストコのベーグルです

コストコ あんまり行った経験がないんだけど
パン系やピザ 美味しかった記憶

だけど うちみたいに夫婦2人暮らしじゃ
あの量は多すぎる感です(笑)

小さいサイズもあるのかなー???
TVでやってたけど男性はコストコ大好きみたいですね~

| ちえ。。。 | 2015/06/30 15:03 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/28-da7942ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

