ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 新アイテム 宝珠 神珠


 新・ちえのDQMW日記 始動させます。

 仕事・私生活の多忙さから更新をストップさせている
 ちえのDQMW日記。

 DQMWのゲーム自体も惰性と言うか無課金でボチボチやる
 ゲームスタイルに変えたので・・・
 単独のブログでやれる程のネタが出ない状況。

 なので なんでもアリ日記のカテゴリーの1つとして
 復帰させてみようかと思います。

 そんな気分にさせてくれたのが・・・ 

 アップデート!!

 新アイテム 〇〇の宝珠 ○○の神珠 の実装。 


 新アイテムの 宝珠・神珠を 手に入れる事で
 該当する種族の魔物のステータスが強化されたり
 特殊能力を習得すると言う物。

 期間限定のボスクエスト デスタムーアの進撃


 の 報酬に実装されました。


 なので・・・ 全餌投入+不具合の侘び餌 も投入。

あるだけの 宝珠・神珠 を集めました。
DQMW 期間限定ボスクエスト デスタムーアの進撃 宝珠 神珠
60回討伐 から 〇〇の神珠 も報酬に

60回報酬 植物の神珠
70回報酬  獣の神珠
80回報酬 悪魔の神珠
90回報酬 植物の神珠
99回報酬  獣の神珠

ちゃっかり ゲットしました~ ヽ(*´∀`)ノ

そして 100回目 ダークドレアム↑ も ゲット
DQMW 期間限定ボスクエスト デスタムーアの進撃 宝珠 神珠
黒パン先生 と命名。


上級闘技場 そろそろ特技やチーム編成を見直さないと
歯が立たない感じになってるので
ダークドレアム↑ を中心に1チーム作ろうかと考えてます。

今回は 植物の宝珠・神珠 が手に入ったので・・・
わたぼう のステ底上げが出来て嬉しかったです。



やいばのぼうぎょ 弱体化前に育成していた わたぼうさん
DQMW 植物の宝珠 植物の神珠 特殊効果 ステータス値
今回のイベントで手に入れた 宝珠・神珠 の効果でステアップ

植物の宝珠 特殊効果
DQMW 植物の宝珠 植物の神珠 特殊効果 ステータス値

植物の神珠 特殊効果
DQMW 植物の宝珠 植物の神珠 特殊効果 ステータス値
 
さすがに もう やいば はいらないので 
わたぼうさんも見直しする魔物のリスト入りです。
関連記事
スポンサーサイト


| 新・ちえのDQMW日記 | 23:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

餌が

俺も無課金に変えて餌全投入で今日ようやく100クリアしました
お詫びの餌がないとやばかったです
宝珠神珠のパターンでまだまだドリンク入りそうですね
無制限はオールラウンド?のチーム10ヵげつ変わりません今はひたすらバトル
進化の秘石オーブも終了しました(*^^*)
縛りチーム作る方がDQらしい?
一日二回ログイン 
のんびり型になりました またよろしく

| イシハー | 2015/06/25 23:34 | URL |

イシハーさんへ

> 俺も無課金に変えて餌全投入で今日ようやく100クリアしました
> お詫びの餌がないとやばかったです
> 宝珠神珠のパターンでまだまだドリンク入りそうですね
> 無制限はオールラウンド?のチーム10ヵげつ変わりません今はひたすらバトル
> 進化の秘石オーブも終了しました(*^^*)
> 縛りチーム作る方がDQらしい?
> 一日二回ログイン 
> のんびり型になりました またよろしく


イシハーさん 図鑑もかなり進んでいましたよねー
する事なくなっちゃいました?

しかし・・・ 宝珠・神珠 の実装いいですねー
次回のイベも頑張りそうです(笑)

| ちえ。。。 | 2015/06/26 06:30 | URL |

お久しぶりです!
すっかりDQSLばかりやってる私です(笑)

一応100クリアしました。
前の餌がまだ400ぐらい残ってます!

無課金にしたので、地道にやってます(;・д・)
次は、ゾンビ系魔物の育成やら、色々…


そういえば、思ったんですけど…プラチナメダルのふくびき、当たりやすくなりました?
今のところ持ってるメダルで全部引けてます!

無事スライダーキングもゲッドしましたよ(*^▽^*)


前の倍率は何だったんだ!

そろより、牧場をなんとかしたい!
持てる数がもう限界です!!

| 大キング | 2015/07/04 23:20 | URL |

大キングさんへ

> お久しぶりです!
> すっかりDQSLばかりやってる私です(笑)
>
> 一応100クリアしました。
> 前の餌がまだ400ぐらい残ってます!
>
> 無課金にしたので、地道にやってます(;・д・)
> 次は、ゾンビ系魔物の育成やら、色々…
>
>
> そういえば、思ったんですけど…プラチナメダルのふくびき、当たりやすくなりました?
> 今のところ持ってるメダルで全部引けてます!
>
> 無事スライダーキングもゲッドしましたよ(*^▽^*)
>
>
> 前の倍率は何だったんだ!
>
> そろより、牧場をなんとかしたい!
> 持てる数がもう限界です!!

お久しぶりです。 コメントありがとう

スライダーキング 出たんですか!! ウラヤマー
あたしは全然だめです
牧舎 あたしももうダメー!!!!(^_^;)

| ちえ。。。 | 2015/07/13 21:52 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/29-2313bc6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

