ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 新ちえのDQMW日記(スライダーキングの卵)


 今回の記事はDQMW日記です。

 新ちえのDQMW日記 を始めるにあたって
 最初にお伝えしたい事を忘れていました。

 旧) ちえのDQMW日記 を 読んでくださってた皆さん

 そして 

 メインキャラ・サブキャラ共にタウンを訪問してくださった皆さん


 本当にありがとうございます。


 私生活が多忙で以前の様な更新はできそうにありませんが
 新DQMW日記の方も宜しくお願い致します。  

久しぶりにタウン訪問者数をチェックすると・・・
DQMW ちえのDQMW日記 スライダーキングの卵
訪問回数が 38000回 を超えていました(^_^;)

あまりの多さにビックリでした。
ありがとう。 
そして・・・ 訪問者さんに
少しでも多くドリンクをお返し出来たのではないかと
嬉しく思っています。


で・・・ 話しは変わって

期間限定 プラチナメダル交換イベント

スライダーキングの卵 の結果です。
DQMW ちえのDQMW日記 スライダーキングの卵


久しぶりの上級闘技場へ参加。


やいばのぼうぎょ 弱体化以前に作ったチームしかなく
なかなか思う様に勝てない状況で
なんとか119勝 までたどり着きました。

獲得したメダルは120枚(1日参加のメダル含む)
それに手持ちのプラチナメダルも足して

16回 卵割りをしました。


結果は・・・
 
半数が ダークキング (^_^;)

次に メタルキングやキングスライムがダブり・・・

バブルキング ぶちキング が1匹ずつ


玉砕です(笑)


スライダークロボ と はぐれメタルキング が
牧舎に入ってる状況だったので・・・

スライダーキングが出ると メタルゴッテス までの
配合素材が揃う予定だったので・・・
めちゃ残念です。

ま、 残念な反面

お気に入りの スライダークロボ はぐれメタルキング が
素材に消えない事への喜びもありつつ

反面、 もうスライム系はこれ以上ストックする場所ないな 
と、思ったり複雑な気分です。 


Twitterの方でもDQMW繋がりでアドバイスを頂き
ちえタウンの今後の方向性、やらなきゃいけない事が
見えてきました。



久しぶりに課金してドリンクでも買うかな~♪

関連記事
スポンサーサイト


| 新・ちえのDQMW日記 | 14:42 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おわー、お久しぶりです。

細々とほぼ無課金でやっているたぶです。

宝珠イベント、刺激になりますよね。ただ餌が飛ぶこと飛ぶこと。

最近はモンスターパレードをやりだしたので、ウォンテッドはまったりやっています。

また、よろしくお願いします

| たぶ | 2015/06/30 20:24 | URL |

たぶさんへ

> おわー、お久しぶりです。
>
> 細々とほぼ無課金でやっているたぶです。
>
> 宝珠イベント、刺激になりますよね。ただ餌が飛ぶこと飛ぶこと。
>
> 最近はモンスターパレードをやりだしたので、ウォンテッドはまったりやっています。
>
> また、よろしくお願いします


おおお!! コメントありがとうございます
そして お久しぶりです。

あまりの忙しさにDQMWから疎遠になってましたよ~
宝珠イベント 魅力的ですねー
通常イベのときは とにかくドリンク使わず
体力温存しとく予定です

パレード 面白いですか?

| ちえ。。。 | 2015/07/01 09:00 | URL |

ちえさん、ご無沙汰してまーす!

祝復活ww

ぼちぼち頑張ってくださいね(´∀`)
自分は卵割りは無視して低レアモンス作ったりしてマイペースに遊んでますよ(笑)

| カーズ | 2015/07/01 20:15 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、ご無沙汰してまーす!
>
> 祝復活ww
>
> ぼちぼち頑張ってくださいね(´∀`)
> 自分は卵割りは無視して低レアモンス作ったりしてマイペースに遊んでますよ(笑)


お久しぶりです。 コメントありがとうございます♪

DQMW 2~3ヶ月 放置だった間に
色々と調整されてたり新モンス増えまくっていたりで
やることいっぱいです。

あたしも低レア育成すきなので
ボチボチ成長限界を上げてたりします♪
また、色々とアドバイスお願い致しま~す

| ちえ。。。 | 2015/07/02 06:57 | URL |

同じく、

オヒサシ!!
あたしも、ほちしてます…(´д`|||)
ピグブレイブばっかしてますので!

| サイヤス | 2015/07/04 13:24 | URL |

サイヤスさんへ

> オヒサシ!!
> あたしも、ほちしてます…(´д`|||)
> ピグブレイブばっかしてますので!

おひさです コメントありがとです♪

あたしもプレオープンのときに
ピグブレイブ始めようかと思ってたんですよ~
結局 バタバタしてまだやってません
RPGですよね~ あたし好みなので気になる~

| ちえ。。。 | 2015/07/04 20:17 | URL |

ちえさん、お久しぶりです!
たびたびタウンにお邪魔してドリンクをいただいていました~!
またブログを楽しみにしています(*^^*)

| じぇみにー | 2015/07/04 20:32 | URL |

スライダーキング本日当たりました。

| | 2015/11/21 05:08 | URL |

Re: タイトルなし

> スライダーキング本日当たりました。

スライダーキング めちゃウラヤマシイです。
あたしも欲しいのですがまだまだ先になりそう

| ちえ。。。 | 2016/01/05 09:23 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/30-c309491a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

