ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 新ちえのDQMW日記(セバスチャン・怪力軍曹イボイノス)


 今回の記事はDQMW日記です。

 仕事に追われ・・・ 
 ゲームを放置気味な期間です。

 DQMW 餌が満タンになるのだけは回避すべく
 朝晩2回、ツーマンセルの4チームをクエスト派遣で
 ボチボチ レベル上げしていました。

 そんなときに始まった

 セバスチャン と 怪力軍曹イボイノス の期間限定捕獲クエスト

 のイベント。

 参加してみました。

 サブキャラの方は両方とも捕獲済みだったのですが
 メインはセバスチャンもイボイノスも未捕獲なうえに
 魔戦車ダビドは3匹もストックしていたので
 配合&図鑑埋めを狙ってみました。


 4~5回 クエを回して すぐに捕獲クエでたー!!

 餌余り気味だったので・・・

 条件を満たしてる魔物 3匹ガチ派遣をしました。

アゴ割れ 捕獲成功!! 名前はもちろん ザキヤマ
DQMW ちえのDQMW日記 セバスチャン 怪力軍曹イボイノス

イボイノス も ささっと捕獲。 名前はイノッチ
DQMW ちえのDQMW日記 セバスチャン 怪力軍曹イボイノス


これで 倉庫を圧迫している魔戦車ダビデ を消費出来る~


ささっと レベル上げ&配合をして

セバスチャンは 魔戦士サイフォン へ
怪力軍曹イボイノスは 魔戦士ホゲイラ へ

配合しちゃいました。

この2匹をさらに配合すると・・・

魔戦士ホゲイラ × 魔戦士サイフォン → 魔戦士メイザー

になるらし~

余り 馴染みのないモンスターです。

その先の配合も 暇ゲーさんでチェックしてると・・・


げげげ!!

魔戦車ダビデ が @1匹足りない事に気付く(^_^;)

またもや 配合が中途半端で止まりそう。

やだなー (´;ω;`)



ぼちぼち頑張ります


 
関連記事
スポンサーサイト


| 新・ちえのDQMW日記 | 00:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすぐ

取り残したモンスターはのんびり行きましょう
俺も卵待ちです【鼠と神殿と?】配合楽しみですが、オルゴイベントはじまります。詫びの餌はここで投入予定です

また図鑑パーセントダウンかな?

| イシハー | 2015/07/15 17:19 | URL |

イシハーさんへ

> 取り残したモンスターはのんびり行きましょう
> 俺も卵待ちです【鼠と神殿と?】配合楽しみですが、オルゴイベントはじまります。詫びの餌はここで投入予定です
>
> また図鑑パーセントダウンかな?

オルゴイベント 始まりましたねー
オルゴイベに餌を全投入してますよー

LV50以降がきついですねー 侘び餌を投入しなきゃです

| ちえ。。。 | 2015/07/19 18:36 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/33-8b0ac20e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

