ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久住ワイナリー 内 レストラン石窯工房 [大分県竹田市久住町]


 ども、 ハイスタが大好きだった ちえです。



 今回は 今回も? 久住に行ってまいりました。
 ワインを買うのと昼食を兼ねて 久住ワイナリーさんへ

 
 久住ワイナリー内にあるレストランでランチ

レストラン石窯工房 入口には棚仕立ての葡萄の色が鮮やか。
 久住ワイナリー レストラン石窯工房 久住おすすめスポット 大分県竹田市久住町
手が届く位置に美味しそうな葡萄が実ってました。

この日は平日の昼間でしかも天候が悪かったので・・・ 
 久住ワイナリー レストラン石窯工房 久住おすすめスポット 大分県竹田市久住町
店内、貸切でした。

早速、注文。

マルゲリータ と 牛肉と四季の旬の野菜のリゾット を注文。

マルゲリータ のお値段は 1280円
リゾット のお値段は 1120円


マルゲリータ キタ――(゚∀゚)――!!
 久住ワイナリー レストラン石窯工房 久住おすすめスポット 大分県竹田市久住町
かなり久しぶりのピザです。 

牛肉と四季の旬の野菜のリゾット キタ――(゚∀゚)――!!
 久住ワイナリー レストラン石窯工房 久住おすすめスポット 大分県竹田市久住町
旬の野菜は 多分 たけのこ でした。

あまりに久しぶりのピザだったので・・・
タバスコをかけ過ぎてしまいクチの中が若干火事になりました。

※ タバスコは用法用量を守り正しくお使いください。

お腹いっぱい食べて外に出ると・・・・
久住ワイナリー レストラン石窯工房 久住おすすめスポット 大分県竹田市久住町
霧雨になっていたので 葡萄畑を見学。

天候は悪かったけど・・・
雨もまた趣がある久住高原でした。


この後、ワインも購入しました。 
今回はレストランの紹介だったので
ワインは次回に紹介します。




店名 久住ワイナリー  レストラン石窯工房

ジャンル ワイン屋さん レストラン

住所 〒878-0201 大分県竹田市久住町大字久住字平木3990-1

TEL 0974-76-1002 
※お問い合わせの際は「"ちえのなんでもアリ日記"を見た」とお伝えいただけなければ 呪います。 ←ウソデス

営業時間 11時~17時(レストラン) 年中無休

サイト → 久住ワイナリー http://www.kuju-winery.co.jp/


大きい地図


久住ワイナリーの付近にはガンジーファームの牧場や
レゾネイトクラブくじゅうの乗馬場があり
めちゃ自然を満喫できます。

晴れていれば気分爽快。
雨、濃霧の時でも雰囲気が良くて雨さえも愛おしくなります。

興味がある方は是非、 訪れてみてください。

 


関連記事


| 九州ドライブ+飯 | 00:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ピザおいしそう^^

車で行くと、お酒飲めないからね~><

| pon | 2015/07/17 18:08 | URL | ≫ EDIT

ponさんへ

> ピザおいしそう^^
>
> 車で行くと、お酒飲めないからね~><

そうなんですよー
このレストランは久住ワイナリーさんで出来たワインを
手頃に飲めるのに
クルマがあるが為に飲めませんでした(^_^;)

なので1本 甘めなワインを購入して帰りました

| ちえ。。。 | 2015/07/19 18:34 | URL |

先日、○イゼリアに行ってまいりました。
マルゲリータと小エビのサラダとグラスワインを注文。
マルゲリータのお値段は399円
サラダのお値段は299円
ワインのお値段は100円
グラスワインは山盛り入ってきますwww

…^^;

はぁ~><
○イゼじゃなく
ちえさんみたいに石窯がいいっっ><
久住って車じゃないとムリーーー
ドライバーさん付きでワイナリーのワインを飲みたいですねw

| しい | 2015/07/20 08:41 | URL |

しいさんへ

> 先日、○イゼリアに行ってまいりました。
> マルゲリータと小エビのサラダとグラスワインを注文。
> マルゲリータのお値段は399円
> サラダのお値段は299円
> ワインのお値段は100円
> グラスワインは山盛り入ってきますwww
>
> …^^;
>
> はぁ~><
> ○イゼじゃなく
> ちえさんみたいに石窯がいいっっ><
> 久住って車じゃないとムリーーー
> ドライバーさん付きでワイナリーのワインを飲みたいですねw


久住までいかなくても近所にいい店いっぱいあるでしょ(笑)
〇イゼリアは独身自体に会社の友達と愚痴大会で
よく利用してました(笑)

今じゃ愚痴も言えず・・・
1人で自家製梅酒をロックで呑んで
怒りのマグマを腹の中に溜め込んでおります(^_^;)

| ちえ。。。 | 2015/07/22 22:47 | URL |

溜め込んだらだめですよー
女子はしゃべらないとストレス溜まりますよね><

| しい | 2015/07/27 06:33 | URL |

しいさんへ

> 溜め込んだらだめですよー
> 女子はしゃべらないとストレス溜まりますよね><

なかなか人には言えない金絡みな悩みや不安を
もーどっさり溜め込んでいます(笑)

| ちえ。。。 | 2015/08/22 21:28 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/34-81d85fd7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

