ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 新ちえのDQMW日記(期間限定ボスクエ 震撼!!オルゴ・デミーラの魔の手)



 今回の記事はDQMW日記です。

 2015年 7/17~7/24 までの 期間限定ボスクエスト

 震撼!!オルゴ・デミーラの魔の手

DQMW 期間限定ボスクエ 震撼!!オルゴ・デミーラの魔の手 オルゴ・デミーラ↑

どうやら 今回も報酬に 宝珠・神珠 があるみたい
餌を全投入で頑張ります。

DQMW 期間限定ボスクエ 震撼!!オルゴ・デミーラの魔の手 オルゴ・デミーラ↑

今回の宝珠・神珠は 虫・物質・ドラゴン

17日の夕方に魔物の餌がフルの40個に回復する様に
調整しときました。

そこから一気に魔物の餌を全投入!!
23日の夜までは魔物の餌のみで進める作戦です。

18日の夜には・・・

50回討伐を達成。 オルゴ・デミーラ↑ をゲット。
DQMW 期間限定ボスクエ 震撼!!オルゴ・デミーラの魔の手 オルゴ・デミーラ↑
51回目からは かみさま がお相手。。

オルゴ・デミーラ↑ の報酬は即ゲット。
DQMW 期間限定ボスクエ 震撼!!オルゴ・デミーラの魔の手 オルゴ・デミーラ↑
餌をイベント全投入と意気込んでいたのに・・・

オルゴ↑ちゃん のレベル上げ開始(笑)



そして・・・


特技を引き継ぐ為の配合もしました。

引き継いだ 特技は・・・ コレ。

マホカンタ(マホターン)
しっぷうづき


DQMW 期間限定ボスクエ 震撼!!オルゴ・デミーラの魔の手 オルゴ・デミーラ↑


次回の 期間限定 捕獲クエストのイベント の用意。。


魔剣神レパルド 邪眼皇帝アウルート

を2匹ずつ捕獲しときたいです。



問題は・・・ただ1つ


イベントの間隔があかないので・・・

魔物の餌が枯れてる状態でイベントが始まる事(^_^;)

続けてイベントするのでドリンクもいっぱい減りそうです。

とりあえずは 

現イベントの宝珠・神珠の報酬を全部ゲット出来る様に

頑張りたいと思います。



現在・・・ かみさまLV54

かみさま の使う うけながし で・・・
 
アタッカー や ヒーラーが死ぬと辛い・・・(;´Д`)
関連記事
スポンサーサイト


| 新・ちえのDQMW日記 | 17:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちえさん、こんばんはー!

今回のかみさまは受け流しが超クセモノでしたね(^^;
行動を把握したら勝てる算段も立つんですが、それまでが大変でした(笑)

自分は100人斬り終わってかみさまの卵割ってみたらオルゴ変身前が生まれましたよww

| カーズ | 2015/07/23 21:57 | URL |

お久しぶりです。
質問があるのですが、以前YouTubeで動画投稿していましたが、どのようにやればできますか?
機種はAndroidです。
よろしくお願いします

| キリュウ | 2015/08/22 10:55 | URL |

カーズさんへ

> ちえさん、こんばんはー!
>
> 今回のかみさまは受け流しが超クセモノでしたね(^^;
> 行動を把握したら勝てる算段も立つんですが、それまでが大変でした(笑)
>
> 自分は100人斬り終わってかみさまの卵割ってみたらオルゴ変身前が生まれましたよww


100人斬りのあとの卵 何気にいいの出る気がします。
あたし ダークドレアムのイベントの101回討伐の卵で
ダークドレアム↑ が出て無駄に倉庫で寝せてます。
うれしいけど困ったもんです(笑)

| ちえ。。。 | 2015/08/22 21:27 | URL |

キリュウさんへ

> お久しぶりです。
> 質問があるのですが、以前YouTubeで動画投稿していましたが、どのようにやればできますか?
> 機種はAndroidです。
> よろしくお願いします

お久しぶりです コメありです。

あたしが動画を撮っていたの
お金をかけたくなかったので少々面倒な事をしてました。

まず、ウィンドウズ上で動く
無料のアンドロイドのエミュレーターソフト
ブルースタックスってのを使い
DQMWをウィンドウズ上に起動させます。

つぎに・・・

それを無料のビデオキャプチャーソフト
Bandicamで撮影して動画ファイルにしていました。

ブルースタックスってエミュレーターソフトが
完成度が低かったり
パソコンのスペックが高くないとヌルヌル動かなかったり
フォントが中華表示になったり
悩み所がいっぱいありました~

参考にはならないかと思いますが
パソコンがあればとりあえず無料で出来る技ですねー

| ちえ。。。 | 2015/08/22 21:39 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/36-1e7324b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

