ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 新ちえのDQMW日記(震撼!!オルゴ・デミーラの魔の手 中間報告)


 今回の記事もDQMW日記です。


 期間限定ボスクエスト 震撼!!オルゴ・デミーラの魔の手

 に 参加中です。


 自然回復する1日24餌うち18餌をイベントに費やして
 進めていきました。



 イベント期間の残り時間などから逆算して足りない魔物の餌分を
 ドリンクでカバーする感じで進めました。

 宝珠・神珠の取りこぼしは避けたいので
 先にドリンクでイベントをクリアしていきました。


 その結果・・

討伐90回までクリア
 DQMW 期間限定ボスクエ 震撼!!オルゴ・デミーラの魔の手 オルゴ・デミーラ↑
残りの神珠はLV99報酬の物質系の1つのみとなりました。


LV60~70に登場の ポムポムボム+かみさま は苦戦。 (4餌討伐)

LV70~80に登場の くさったまじゅう+かみさま から楽になり(全3餌討伐)

LV80~90に登場の デスゴーゴン+かみさま もほぼ楽でした。(ほぼ3餌討伐)


LV91からのれんごくまちょう? とは まだ戦っていません。
明日の夜のお楽しみにしようと思っています。


今回のイベントで使用したドリンク数は 78個
※ 2015 7/22 22:30まで

明日の夜も 自然回復の魔物の餌では足りず 
ドリンクを15個くらい使いLV100まで目指す予定なので・・・

ドリンク使用数は100個前後になりそうです。

あたしのチーム編成や攻略が下手くそってのもあるけれど・・・
毎回 100個前後のドリンク使用を覚悟しとかないと
ダメっぽいですねー(^_^;)




関連記事
スポンサーサイト


| 新・ちえのDQMW日記 | 22:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/37-82bfef9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

