ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

50万円貯まるBANK


ども、ブログ放置中@ちえです。

 うちの作業場 泥棒 に やられました。。
 まったくもって しゃんなろー です


 ま、うちにも落ち度があったんですが・・・

 500円玉貯金箱 「50万円貯まるBANK」 を
 小さい部品(ネジ)入れに使っていたんですが・・・

 誰かが作業中に窓際に置いてしまっていたみたいで
 それを見つけた泥棒に
 夜中、ガラスを突き破られていました。

 勿論、窓の内側には頑丈な格子をしていたので
 泥棒は格子の隙間に手を入れてなのか道具を使ってかで
 貯金箱を引き寄せて盗ろうとしたみたいでした。

 中身はなんせ大量のネジなので重かったはず(笑)

 ガッカリして腹が立ったのか、引き寄せに失敗したのか・・・
 中身のネジは撒き散らされてました。

 なので・・・ 

 損失は叩き破られたガラスの代金と
 警察を呼んで仕事が出来なくなった時間 程度。

 
 ホント 泥棒は勘弁してほしかー!!
 以上、下着泥棒以来の泥棒体験でした。。
 みなさんも泥棒には要注意ですよ
 何するかわかりませんし
 夜中、窓越しに見える物等を物色してるんですねー

 ちなみに貯金箱のすぐ横には・・・
 買えば70万円くらいする道具が置いてあり
 それに被害が及ばなくてよかったです。

 仕事が暇になって気温が下がってきた頃には 
 赤外線防犯カメラでも設置しようかなーって思っています。

 防犯グッツのカタログを見るのが 今、何気に楽しみかも
関連記事
スポンサーサイト


| 日記 | 22:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらら、災難でしたね
まだ、そうゆうのがウロウロしてるかと思うと
気色悪いですね、早く捕まるといいけどね

ウチは泥棒に入られたことは無いけど
昔、作業員の宿舎が放火で全焼したことはあります。
学生の時、クリスマス明けに帰ってきたら燃えて無くなってた(笑)

| pon | 2015/08/06 07:06 | URL | ≫ EDIT

ponさんへ

> あらら、災難でしたね
> まだ、そうゆうのがウロウロしてるかと思うと
> 気色悪いですね、早く捕まるといいけどね
>
> ウチは泥棒に入られたことは無いけど
> 昔、作業員の宿舎が放火で全焼したことはあります。
> 学生の時、クリスマス明けに帰ってきたら燃えて無くなってた(笑)


本当に泥棒は勘弁です。
凶悪犯罪が増えたのを考えれば
ガラスだけの被害で済んだのはラッキーなほうですかね???

放火のエピソード凄すぎです(笑)
笑っちゃいかんかー

| ちえ。。。 | 2015/08/22 21:31 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/38-f1dd0e53

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

