ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちえのなんでもアリ日記改


遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。

昨年末を持って更新を終了させた
アメーバブログの 「ちえのなんでもアリ日記」 を
FC2ブログの方で引き継ごうと思っています。

と 言っても・・・

同じ事をダラダラとやっても面白くないので
1度、リセットして自己紹介から
始めてみても良いかなー なんて思っています。

とりあえず 今回は 新年の挨拶+ ブログ開始宣言と
言う事で・・・・

適当に済ませたいと思います

なんもせーちょーしていない(^_^;)


今年も よろしくお願いしますね~

ちえ


次回はちゃんと・・・ 自己紹介します。
関連記事


| 日記 | 21:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/4-3f2b30e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

