ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 指名手配者 イシハー先輩


 DQMW ちょくちょくアップデートされ1年前とは
 別なゲームに感じれてきました。

 モンスターの配合を探す楽しみがなくなったのは残念ですが
 モンスターも出し尽くしたのかな

 今回のアプデで上級闘技場 条件縛りアリなしを選べるのも
 ちえ的には大賛成。
 仕事の忙しさで参加してませんが
 縛りアリの方で参加してみたいなー


 もう1つのアプデ。

 指名手配の手配書

 実は・・・手配書 今まで1回しか経験ありませんでした。

 手配者を倒すと装備品を頂ける事は知ってたけど
訂正 錬金レベルに応じて褒章が貰えるらしいです ガロワさんありがとう

 手配書が回ってくる条件がぜんぜんわかりませんでした(^_^;)

 アプデがあってからは 知り合いさんを中心に依頼がくるくる。
 

 そして・・・ とうとう

 この人 登場!! イシハーさん!!

なに!! 危険人物!!  今すぐシバイテやります!!
DQMW ちえのDQMW日記 指名手配 手配書 イシハーさん

同姓同名の別人ではなさそう (`ω´)グフフ
DQMW ちえのDQMW日記 指名手配 手配書 イシハーさん

さすが・・・ 先輩 いいチームな感じ。。
DQMW ちえのDQMW日記 指名手配 手配書 イシハーさん

この2刀流 のモンスターって何???
DQMW ちえのDQMW日記 指名手配 手配書 イシハーさん

うわー 嫌な予感的中(^_^;) めっちゃ強い(笑)
DQMW ちえのDQMW日記 指名手配 手配書 イシハーさん

せいれいのうた じゃ間に合いません。 
DQMW ちえのDQMW日記 指名手配 手配書 イシハーさん

最後はマダンテ打ち込まれ 返り討ち(笑)

ルフィーが ロジャーとクザンとサボ にやられたー!!!

餌3つ無駄になったけど 楽しかった~

しかし、イシハーさんの良い装備品が欲しかったよ~ 残念。
再チャレンジしたいなー
関連記事
スポンサーサイト


| 新・ちえのDQMW日記 | 17:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ更新を待っておりました!

ブログ更新を楽しみにしていました.

2刀流のモンスターは『闘神レオソード』ですね.
私もDQMWをするまで知りませんでした.

手配書が回ってくるようになって良かったですね!
私の手元へは枚数が激減してしまいました(泣)

勝利した際は,相手の装備品ではなく,
自分の錬金ランクに応じて
戦利品がもらえるみたいですよ.

これからの更新も楽しみにしています!!

| ガロワ | 2015/09/09 21:32 | URL | ≫ EDIT

ガロワさんへ

> ブログ更新を楽しみにしていました.
>
> 2刀流のモンスターは『闘神レオソード』ですね.
> 私もDQMWをするまで知りませんでした.
>
> 手配書が回ってくるようになって良かったですね!
> 私の手元へは枚数が激減してしまいました(泣)
>
> 勝利した際は,相手の装備品ではなく,
> 自分の錬金ランクに応じて
> 戦利品がもらえるみたいですよ.
>
> これからの更新も楽しみにしています!!

いつもアドバイスありがとうございます
錬金ランクに応じての報酬だったんですねー
知ったかぶりしてしまいました(笑)
記事すぐ訂正します ありがとー

| ちえ。。。 | 2015/09/12 15:28 | URL |

ついに!

ついにちえさんに手配書まわりましたか?
何度か指名手配されましたが、三連勝できたのはまだ4回位です。
パーティー的には、霧、高火力、マダンと倒しきるつもりが、封印が流行ったときにマダン二枚にしてバランス取りました。
以前カーズさんの黒霧スレッドにお邪魔して意見もらいました。俺的に黒霧は相手のバイキとスクルト対策で先制では、あまりつかいません。
知り合いとの指名手配は面白くてドキドキします
また次は↑パーティー(霧マダン無し)予定で作るのでよろしく!

| イシハー | 2015/09/17 16:50 | URL |

イシハーさんへ

> ついにちえさんに手配書まわりましたか?
> 何度か指名手配されましたが、三連勝できたのはまだ4回位です。
> パーティー的には、霧、高火力、マダンと倒しきるつもりが、封印が流行ったときにマダン二枚にしてバランス取りました。
> 以前カーズさんの黒霧スレッドにお邪魔して意見もらいました。俺的に黒霧は相手のバイキとスクルト対策で先制では、あまりつかいません。
> 知り合いとの指名手配は面白くてドキドキします
> また次は↑パーティー(霧マダン無し)予定で作るのでよろしく!

勝手にブログ記事にしてスマセン(笑)
対戦、めっちゃ楽しかったです。
しかし 判定くらいまで粘ってみたかったです。
またよろしくお願いします。
はやく手配されてね♪

| ちえ。。。 | 2015/09/18 09:42 | URL |

ご訪問ありがとうございました

ブログ楽しく拝見させていただいてます! バリカタさんには毎日おせっかいの心でお世話になってます。

| tomo | 2015/10/10 14:16 | URL |

tomoさんへ

> ブログ楽しく拝見させていただいてます! バリカタさんには毎日おせっかいの心でお世話になってます。

こちらこそ タウン利用ありがとうございます。
最近、青箱(餌ドリンク)が出難くないですか?
ま、ゴールドだけでも貰って頂ければ
お役に立ててあたしも嬉しいです。
そして今日もタイミングがあったみたいで
タウンにお返しに行けたみたいでした~
今後もよろしくです。

ブログの方、更新少なめですが・・・
是非また見に来てください よろしくねー

| ちえ。。。 | 2015/10/11 00:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/42-93915551

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

