ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 期間限定イベント にじいろのウロコ


 今回は DQMW日記です。

 本日14時終了の 期間限定イベント にじいろのウロコ

DQMW にじいろのウロコ ちえのDQMW日記

イベント開始日に魔物の餌をほぼ0状態にしていた為
スタートダッシュに失敗していました。

ま、 諦めてもいいか~ と 気軽に考えていましたが・・・

我が軍 隊長の ウパソルジャー様 は水系モンスター

少しでも宝珠・神珠 を持たせてあげたい親心が働きまして・・・
イベントを進めてみました

が・・・

今回 肝心なドロップが 1つ や 2つ の事が多くて苦戦(^_^;)
相変わらず 運が悪いです。

イベントの途中、 魅力的な手配書が回ってきて・・・
DQMW にじいろのウロコ ちえのDQMW日記 ポックル

皆殺し暴発を期待して うちも そこそこ高火力チームを派遣。。

で・・・返り討ち(笑)
DQMW にじいろのウロコ ちえのDQMW日記 手配書 ポックル
魔物の餌 3つ ロスト(笑)

で・・・ 

次にすぐ ハッシャンさんの手配書が送られてきて・・・

さらに3餌投入で 対戦してみました。

えっ!! (°д°)
DQMW にじいろのウロコ ちえのDQMW日記 ハッシャン

ずっこけた~(笑) ハッシャンさん ありがとー

こんな感じで対戦にちょくちょく餌を使うので・・・
イベントが間に合わなくなり

18日の朝 ドリンクを購入。

結果・・・ イベント 全クリ
DQMW にじいろのウロコ ちえのDQMW日記 報酬 水の宝珠 水の神珠
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


と 言う事で・・・ 

ウパソルジャー隊長 少し強くなりました。

DQMW にじいろのウロコ ちえのDQMW日記 報酬 水の宝珠 水の神珠

DQMW にじいろのウロコ ちえのDQMW日記 報酬 水の宝珠 水の神珠

DQMW にじいろのウロコ ちえのDQMW日記 報酬 水の宝珠 水の神珠

個人的には 魔王ハンターLV1 の習得が嬉しかったです。

続いて 期間限定ボスクエ も始まるみたいですが 




餌足りん!!




関連記事
スポンサーサイト


| 新・ちえのDQMW日記 | 10:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

餌、足りなくなっちゃいますよね(汗)

うちも水系が今回のイベントで一番強化されてます。

が、スタメンに誰もいないという(泣)

でも、基本的には宝珠も神珠もランダムというのが面白いですよね!

| たぶ | 2015/09/20 21:56 | URL |

ちえさん、ご無沙汰です。
対戦ありがとうございました、
手配書は、マスターから『ほんとうに、いいんだな?』の最後の確認で対戦相手の?の数が派遣数なので、戻ってやり直すと餌が無駄にならないですよ。

| ハッシャン | 2015/09/21 12:58 | URL |

たぶさんへ

> 餌、足りなくなっちゃいますよね(汗)
>
> うちも水系が今回のイベントで一番強化されてます。
>
> が、スタメンに誰もいないという(泣)
>
> でも、基本的には宝珠も神珠もランダムというのが面白いですよね!


おひさしぶりです!! コメありがと
なんか最近、配合の楽しみが減って惰性でやってたので
久しぶりに課金してまでイベントやりました。

宝珠・神珠は 低レアを底上げするにもいいので
魅力的ですねー
当分の間は 宝珠・神珠集めのゲームになりそうです(笑)

| ちえ。。。 | 2015/09/21 17:51 | URL |

ハッシャンさんへ

> ちえさん、ご無沙汰です。
> 対戦ありがとうございました、
> 手配書は、マスターから『ほんとうに、いいんだな?』の最後の確認で対戦相手の?の数が派遣数なので、戻ってやり直すと餌が無駄にならないですよ。

なぬほどー 最終確認画面で確認出来るのですねー
ラーメン めっちゃ笑いました~♪
あたしも ホイミスライム 育てたいなー
餌がないから無理だけど(^_^;)

| ちえ。。。 | 2015/09/21 18:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/43-9f5cc885

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

