ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMW 指名手配者 ハッシャン先輩


 ども、 ドSなアイツに弄ばれた@ちえです。
 今回はDQMW日記どえす。


 期間限定イベント(にじいろのウロコ)と期間限定ボスクエストの
 イベントラッシュで餌もドリンクも間に合っていません
 そして今日からのイベントも本当はピサロナイトが
 欲しくて堪らないのですが・・・ 無理だ(^_^;)

 それもこれも 期間限定ボスクエストの
 LV99 Sキラーマシンに ドリンク12コも
 注ぎ込まなくてはいけなかった うちの魔物の弱さ。。

 ドゲンカセンバイカン




 そんなイベントの途中・・・

 おっさんからの指令アリ!!

何!! プライドがズタズタ??
DQMW にじいろのうろこ 指名手配 ハッシャン ちえのDQMW日記
よし・・・ 出るか!!

女にゃあ!!! どうしても…戦いを避けちゃならねェ時がある………!!!
仲間の夢を笑われた時だ!!!! by キャプテンちえップ。

前回はホイミスライムの単騎出しでアイテム頂きました。
今回もゴチになりマース。

おお 今回は3匹チームだ!!
DQMW にじいろのうろこ 指名手配 ハッシャン ちえのDQMW日記
なにか 罠がありそうな予感(^_^;)

わ・わ・・わ・・・ 強面の予感
DQMW にじいろのうろこ 指名手配 ハッシャン ちえのDQMW日記

相手のすてみの攻撃に耐えて すてみで反撃!! ヘイヘイ!!
DQMW にじいろのうろこ 指名手配 ハッシャン ちえのDQMW日記
もしかしてイケちゃう???


へいへい!! 本気だせよ!!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




こいやー



アレ??? 


全然・・・ 歯が立たない・・・・(^_^;)



・・・・・ !! ヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ !!




死んでは せいれいのうた で蘇生。 そして即死の繰り返し・・・
DQMW にじいろのうろこ 指名手配 ハッシャン ちえのDQMW日記
MP枯れて・・・ 勝負アリ


ハッシャン先輩・・・ 恐ろしく強かった。 (´;ω;`)


ハッシャンさん・・・ ドリンク3つ返して(笑)
関連記事
スポンサーサイト


| 新・ちえのDQMW日記 | 21:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちえさん、対戦ありがとうございました。m(__)m
私は即捕まってしまい、ちえさんとの対戦見れませんでした。f(^_^;
今日の闇クエストでまたまた手配される予定です、今回は?派遣です。

| ハッシャン | 2015/09/26 10:41 | URL |

ハッシャンさんへ

> ちえさん、対戦ありがとうございました。m(__)m
> 私は即捕まってしまい、ちえさんとの対戦見れませんでした。f(^_^;
> 今日の闇クエストでまたまた手配される予定です、今回は?派遣です。

対戦 めちゃ楽しかったです。
5ターン目くらいまではあたしが押してたのに
その後は完全に負け戦な状況になってしまいました(笑)

次の手配書も回ってこないかなー♪

| ちえ。。。 | 2015/09/26 14:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/45-c20de585

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

