ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちえの星のドラゴンクエスト日記(初日)

 
 星のドラゴンクエスト リリース日には
  あたしの使ってる端末 xperia z ultra は非対応だったのですが
 先週、なにげに Googleプレイを物色してると・・・

 インストール 出来るやん!!

 って 事に 気付きました。

 で、 即、 インストール

 仕事の都合で3日程寝かせちゃいましたが・・・
 今日からやっと星ドラ デビュー ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ

名前は・・・ メトロノーゼ

銀髪+ショートカット は あのゲと同じ・・・
ドルアーガの塔 メスラム比良坂

最初に貰ったジェムで・・・
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ


なんか 怪しい 窃盗団 が出来た~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
関連記事
スポンサーサイト


| ちえの星ドラ日記 | 20:44 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます

先日はdqmwご訪問ありがとうございました。星ドラは楽しそうですか?自分はちえさんのブログでインストールするか決断します 笑 実はdqmwもそうでした。ちなみにあっちのブログもいつも更新楽しみにしてます!

| tomo | 2015/11/12 22:13 | URL |

tomoさんへ

> 先日はdqmwご訪問ありがとうございました。星ドラは楽しそうですか?自分はちえさんのブログでインストールするか決断します 笑 実はdqmwもそうでした。ちなみにあっちのブログもいつも更新楽しみにしてます!

星ドラ それなりに面白いですよー
DQMWの増えないスタミナに慣れているので・・・
ビックリするくらいにスタミナ回復します(笑)

星ドラも・・・DQMW同様 まったり遊ぶ予定でーす

| ちえ。。。 | 2015/11/15 18:44 | URL |

お~!星のドラクエよかったですね♪ヽ(´▽`)/
私もダウンロード出来ましたけど、動作不良で電源落ちます。(´;ω;`)

試しにPCにBlueStacks 入れたら出来ました。
家にいる時間しか出来ませんが、フレンドお願いします(^-^)ゝ゛
ID
APUDGE2267

出遅れましたが、楽しくのんびりやりたいですね♪


| ハッシャン | 2015/11/15 18:50 | URL |

追記、名前はリエーフです。

| ハッシャン | 2015/11/15 18:57 | URL |

ハッシャンさんへ

> お~!星のドラクエよかったですね♪ヽ(´▽`)/
> 私もダウンロード出来ましたけど、動作不良で電源落ちます。(´;ω;`)
>
> 試しにPCにBlueStacks 入れたら出来ました。
> 家にいる時間しか出来ませんが、フレンドお願いします(^-^)ゝ゛
> ID
> APUDGE2267
>
> 出遅れましたが、楽しくのんびりやりたいですね♪

ID&フレ登録ありでした。 即、助っ人呼びましたよー
ブルースタック あたしもDQMW動画撮影に使ってました~
あたしには設定が難しかった記憶(^_^;)

| ちえ。。。 | 2015/11/17 20:45 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/49-9cb26fad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

