ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(サマルトリア装備)


 今週は仕事でバタバタしていた@ちえです。

 そんな仕事の息抜きに今週から始めた
 星のドラゴンクエスト をプレイ。

 まだ、遊び方がよくわからないまま適当にやって
 ストーリーは カンダタさんから王冠を取り返す所まで進みました。

ぼうけんランクは  までアップ
 ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備

レベルも メトロノーぜ 戦士LV12

くらいまで上がったので・・・

期間限定のイベントに参戦。

狙うは サマルトリア装備セット

レベル不足気味だったので・・・

頼りは・・・ 助っ人。
武器強化をいっぱい済ませてる人を
用心棒にしてイベントを進めました。

ロトの剣+20持ちの人は激強でした(^_^;)

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備

レベルもドンドンとアップしていき装備も順調に揃っていきました。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

サマルトリア装備・・・ 
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備
頭 服上 服下 の3種類 はゲットしました

見た目だけは・・・ 王子になった~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このクエストを 何度も挑戦しているんですが・・・・
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備


ボスドロップ 金の宝箱 から・・・

別の サマルトリア装備が出てきてます(^_^;)

なんでやろー

剣と盾は そんな甘いドロップじゃないのかなー(^_^;)

@2日 かな? 頑張りまっす。


あたしのIDです。 助っ人で助けにきてください♪
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備


関連記事
スポンサーサイト


| ちえの星ドラ日記 | 21:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/50-7ef24f26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

