ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(サマルトリアのつるぎ いなずまの剣)


 星のドラゴンクエスト日記です。

 ドルアーガの塔デビュー当初からお友達の・・・ 
  某エロソルさんが 星のドラゴンクエスト デビュー

 すぐ飽きるかもだけど と デビュー報告を受けてたので
 すぐにフレ登録をお願いしました。

↓ そのときの報告SS
 ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備
見習い LV7

助っ人リストに現れたので・・・ 即、助っ人として起用。
そのとき 戦士LV5までレベルを上げてきてました。

ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備

しかし・・・ 戦士LV5のくせ 

くっそ強ぇ!!!!


あっ!! 出た!!!
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備

まさか・・・ エロソルさんの力を借りて手に入れるとは・・・

サマルトリアのつるぎ ゲットです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


しかし・・・ エロソルさん 強すぎ

なに 装備してんやろー って 調べてみると・・・

いなずまの剣+22 だとぉ!!!!! 
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備 いなずまの剣
防具はインテリ装備。。

バリ ちゃきー!!

エロソルさん 戦士LV6のくせに・・・ 攻撃力が 141
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備

一方の・・・ メトロノーゼさん 戦士LV31・・・
ちえ 星のドラゴンクエスト 星ドラ 星ドラブログ サマルトリア装備
攻撃力・・・ 130(笑)



悔しい・・・ 悔しかですばい(´;ω;`)


この悔しさをバネにガチャ3回 回したんですが・・・

★3の 扇が2つ・・・(^_^;)  イランわー!!
関連記事
スポンサーサイト


| ちえの星ドラ日記 | 20:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はは…

いやぁ~。すぐ飽きるかも…じゃあ済まされん課金してもーたばぃ!(笑)
まーずっと忙しくて(継続中)残業代使うヒマもなかけん、こんな事に使ってもヨカろ。(笑)
そのうちマルチでヨロシクねぇ♪(^-^)v

| エロソル | 2015/11/17 22:45 | URL |

俺も

星ドラ俺も始めました
無課金でガチャあまり回せませんが楽しんでます
見つけてもL40越えても弱いかも
早く☆5の武器が欲しいです
装備整ったらパーティーお願いに行きます

| イシハー | 2015/11/19 10:55 | URL |

エロソルさんへ

> いやぁ~。すぐ飽きるかも…じゃあ済まされん課金してもーたばぃ!(笑)
> まーずっと忙しくて(継続中)残業代使うヒマもなかけん、こんな事に使ってもヨカろ。(笑)
> そのうちマルチでヨロシクねぇ♪(^-^)v

残業代使う暇がないとか ウラヤマシ過ぎるね~
今のドルアーガの塔のガチャ回すより全然よかよ
星ドラ、ストーリークエストを進めるだけでも面白い

| ちえ。。。 | 2016/01/05 09:18 | URL |

イシハーさんへ

> 星ドラ俺も始めました
> 無課金でガチャあまり回せませんが楽しんでます
> 見つけてもL40越えても弱いかも
> 早く☆5の武器が欲しいです
> 装備整ったらパーティーお願いに行きます

イシハーさんも始めcじゃいましたかー
フレ登録したいです。
よろしくー

| ちえ。。。 | 2016/01/05 09:19 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/51-92b51f52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

