ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルアーガの塔 リスタート2016(ニアバーナ掃討作戦)


 雷鳴が響くよ まだまだ歩くよ
 ここから抜け出そう 新しくなるよ
 目にもとまらぬ  スペクタクルな展開で~

 今回はドルアーガの塔日記です。

 スペクタクルな展開でラスボスを実装した ドルアーガの塔。

 もうLV120に到達した人も出てるらしいですが
 若干出遅れ気味にLV120を目指し、レベ上げスタート。

 ちなみに キリがよく2月1日からのリスタートです。

 LV115でカンストしていた3キャラ(セイ・ウォ・ビショ)の中で
 最初に選んだキャラは・・・

 ビショップ

 ドルイド系3次職 
 あたしにはプリ (ハイプリースト)の呼び名が馴染む回復専門職です。

 ドルアーガの塔 初期キャラはドルイドだったので・・・
 まさしく原点回帰。


 そして・・・ LV10の頃から知り合って
 黒のオベリスク付近から一緒に狩りってきた
 タカユキマン と 再び合流。。

 そのキマンさんから黒のオベリスクでは
 スライム畑でヘイト管理を教わった。
 被ダメの多い打たれ弱いドルイド系だから
 PT内でヘイト量1位のならない様に(タゲを取らない様に)
 上手く戦う事を学びました。 

 それから5年くらい時が過ぎて・・・ 

 エリアは ニアバーナに移動。
 武器はCハンマーから 朽ち果てし蒼聖の杖 に変わりました。

 が・・・ 

 あれ? なんか あたしの知ってるドルイド系じゃない!!

 って言うくらいに 

 朽ち果てし蒼聖の杖 の魔法増幅量がスゴイ!!(^_^;)

 ヘブンリーマインドヒールの回復量は10000簡単に超えるし
 ライトニングブラストの通常与ダメも14000くらい出る・・・

 なので・・・

 クリティカル時にはヘイト管理出来ず・・・
 2度死んだ 
 てか、毎日死んでる(笑) 

 5年間で全く成長がみられないあたしです。

 メインをソル系キャラに移した期間が長すぎたかな?
 はやく 勘を取り戻さなくては!!

 ちなみに 昨日は ニアバーナ掃討作戦!!
ドルアーガの塔 ちえ ニアバーナ 朽ち果てし蒼聖の杖

 久しぶりに腐れ縁コンビでガツガツ狩りしました
ドルアーガの塔 ちえ ニアバーナ 朽ち果てし蒼聖の杖

めちゃ楽しかった。 キマンさんも楽しそうだった。


 このまま 目にもとまらぬ スペクタクルな展開で
 
 ドルアーガ討伐まで行ければいいなー

 ちなみに ガツガツ狩っても 
 ゲージは1ミリ程度しか増えませんでした(^_^;) マゾぃ・・・

 引き続き、レベル上げを頑張ります!!
 
  
 植田真梨恵 – スペクタクル

  
↑ 最近のヘビロテ曲。 久留米出身のかわいこちゃん。

ここ(ニアバーナ)から抜け出そう 
新しくなるよ 目にもとまらぬ スペクタクルな
スペクタクルな展開で!!



ニアバーナ 絶対抜け出します!!
 
関連記事
スポンサーサイト


| ドルアーガの塔日記 | 12:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/53-d83c8ded

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

