ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(星霊龍のころも)


 星のドラゴンクエスト日記です。

 星のドラゴンクエストの上級職実装と
 ドルアーガの塔のレベルキャップ120開放が
 同時期に訪れてしまい・・・てんやわんや状態@ちえです。

 そして・・・

 星のドラゴンクエスト 新ストーリークエスト実装に
 ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ実装
 
 が追加され・・・ 

 大人でこんなにゲームに忙しくしていいのかな?

 ってくらいにゲーム多忙です。


 ま、最優先したいのは・・・ 長年続けてる

 ドルアーガの塔


 ですが・・・

 実際には空き時間にちょちょいと出来る星ドラ・DQMWを
 優先にやってる感じです。

 その他、仕事も遊びも家事も人付き合いも なんか忙しくて
 ブログ書く時間がぜんぜんありません。

 今日は久しぶりに星ドラ日記を書くんですが・・・

 このツイートに活力頂きました♪ アリガトウ




 と言っても・・・・

 星ドラ 結構進んじゃいました。 (^_^;)

現在・・・
星のドラゴンクエスト 星霊龍のころも ちえ DQMW

メトロノーゼ 上級職転職 戦士→バトルマスターへ

うまかつちん 上級職転職 僧侶→賢者へ

バリカタマン は 船乗りLV99・踊り子LV99 にしてからの転職予定です。

 最近、マルチプレイでゲットした 星霊龍のころも がお気に入りです。

DQMWではおしゃれ装備では遊べないので
星ドラの着替えは大好き。 頻繁に着替えさせています。

ちょっと前は ゴシックセット がお気に入りでした
星のドラゴンクエスト 星霊龍のころも ちえ DQMW
バリカタマン は サマルトリア装備一式

2016年 1月頃は・・・ 着物
星のドラゴンクエスト 星霊龍のころも ちえ DQMW
メトロさんは さとりの服にメタスラ鎧下にかんざし付ヘアー

ゴシックセットを バリカタマン に移動 なかなかイケメンに♪
星のドラゴンクエスト 星霊龍のころも ちえ DQMW
メトロさんはビルダーズ頭・胸 に無法者のズボン


 着替えるだけでも なかなか楽しいです





 ちなみに・・・・





最初は・・・  こんなにイモでした(笑)
星のドラゴンクエスト 星霊龍のころも ちえ DQMW


どこかの窃盗団かよ!!


あまりに星ドラのおしゃれが楽しいでの・・・




星ドラ 市村プロデューサーに アピールしてみました。

かつらだとハチマキ系の頭装備を重ねられないので・・・
髪型のバリエーション増えないかな~
関連記事
スポンサーサイト


| ちえの星ドラ日記 | 21:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっと更新しやがったか(笑)
オレもこのブログ楽しみでねー
まー一番オモロイのはちえさんと雑談しながらのLv上げかなー
オレ、Lv119なったんですけどぉ~(笑)

| エロソル | 2016/02/23 21:57 | URL |

エロソルさんへ

> やっと更新しやがったか(笑)
> オレもこのブログ楽しみでねー
> まー一番オモロイのはちえさんと雑談しながらのLv上げかなー
> オレ、Lv119なったんですけどぉ~(笑)

絶対にゆるさん!! 早すぎやろー(笑)
でもよか 明日のメンテ明け 杖を強化するけん
ソロで頑張って追いつきます。
邪神ドルアーガ相手にグダグダな戦いを挑みに行こうね

| ちえ。。。 | 2016/02/23 22:01 | URL |

お疲れ様です。
星ドラ楽しいですが、マルチは自分でたてないとなかなか入れないです。(*_*)
おしゃれもガチャでたら、課金してしまいそう。

| ハッシャン | 2016/02/24 13:17 | URL |

ハッシャンさんへ

> お疲れ様です。
> 星ドラ楽しいですが、マルチは自分でたてないとなかなか入れないです。(*_*)
> おしゃれもガチャでたら、課金してしまいそう。

 あたしもマルチはPT自分で立ててます。
 参加は出来ないですねー(^_^;)
 おしゃれ要素も楽しいですよねー

| ちえ。。。 | 2016/02/28 03:21 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/54-28bf510e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

