ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルアーガの塔 ラストスパート(レジェンドガチャ)


 ドルアーガの塔日記です。

 ドルアーガ日記の記事タイトルを
 リスタート から ラストスパート に変更です!!

 ドルアーガ実装時点から気分はラストスパートだったんですが
 ニアバーナでのレベリングの過酷さに
 「スパート」な気分ではありませんでした。(^_^;)

 コロシアム開催の時間は私生活で無理しないと
 ログイン出来ない時間帯なのでスルーの毎日でした。

 そんな状況を打破しようと1万円課金。
 レジェンドガチャ 2回 挑戦。

 勿論、キャンペーンのキャッシュバックをあてに
 4回 回せるつもりでの課金。
 運営会社のウィローE社的にもラストスパートな
 大盤振る舞いなキャンペーンでした。

レジェンドガチャ2回の結果・・・
ドルアーガの塔 天魔の指輪
天魔の指輪 (σ*・∀・)σゲッツ!!!!

 よし!! なんかよさげ 

つぎはオイル7~8 をゲットして武器強化しよって気分で2回目
ドルアーガの塔 レジェンドガチャ 必殺のオーブ(攻)最上級
ゲゲゲ!!! オーブやん

1万円で 天魔の指輪 と 必殺のオーブ(攻)最上級 ゲット
朽ち果てし蒼聖の杖 を強化しようと考えてたので
嬉しいような悲しいようなガチャ結果になりました。

 が・・・ 

 これが レジェンド級のワラシベッチャリました。

 スタートは 運営会社がガチャの中身のオーブを間違える。

 正しいオーブ 真・必殺のオーブ(攻)最上級 と
 オーブの依代10枚が振込まれる。

 フレさんのご好意で・・・

 真・必殺のオーブ(攻)最上級 と プリベントネックレス を
 交換して頂きました。
 プリベントネックレス未強化でも良かったのに・・・
 な・な・・なんと +16 (^_^;)
 本当に感謝・感謝・感謝・・・です。
 ありがとう。
 
 レジェンドガチャ2回で・・・

 天魔の指輪 プリベントネックレス+16 必殺のオーブ(攻)最上級

 の3つが手に入り・・・
 購入した課金ポイントの全額がキャッシュバック♪
 そして・・・ チートオイルファイナル8 1つ も貰った。

 帰ってきた課金ポイントで

 レジェンドガチャ2 に挑戦!!

 画像は割愛しますが・・・

 1回目 チートオイル7
 2回目 双翼の短剣


 すぐさま 双翼の短剣 を コメボで 双翼の儀式剣 に交換。

  ハンマーだと知らずに間違えて交換(笑)

 そして・・・

 プリベントネックレスに交換してくれたフレさんが・・・
 扇動のオーブ のエンチャントと
 双翼の儀式剣 を +14まで強化をしてくださっちゃいました。
 感謝・感謝・感謝 ありがとうございます。。

そこからチートオイル利用で自己強化
ドルアーガの塔 レジェンドガチャ 双翼の儀式剣 プリベントネックレス
双翼の儀式剣+17 まで 上がりました。

 与ダメは通常ダメで40000までアップ♪


 こんなに一気に装備が揃ってしまうので・・・・


 超最高級なラストスパート開始!!
 
ニアバーナのMOBは もう余裕になり・・・ 
ドルアーガの塔 レジェンドガチャ 双翼の儀式剣 ラストスパート
長い道のりでしたが・・・ 117にレベルアップ

LV117 からは狩場を コロシアムに移動!!
ドルアーガの塔 レジェンドガチャ 双翼の儀式剣 ラストスパート
とうとうニアバーナからの脱出!! ソロ乱獲で118にレベルアップ

そして・・・ レベ上げにはこの人が居ないとダメなくらいな相棒タカさんと
ドルアーガの塔 レジェンドガチャ 双翼の儀式剣 ラストスパート
LV120MOB相手に乱獲。 2時間ブットオシで119にレベルアップ
  

しかも・・・ 双翼の儀式剣 をプレゼントして貰い2本目。

 感謝・感謝・感謝 ありがとう

 
 @1レベルで 1キャラ目のレベリングが終了です。

 ちなみに相棒タカユキマン 1人抜けがけでLV120に到達です。
 おめでとう クヤシイー(笑)
関連記事
スポンサーサイト


| ドルアーガの塔日記 | 03:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

思い出のバビツアーおもろかったですね^^
塔58F59Fの戦いもワクワクでした♪
また共闘しましょう^^¥

| エロソル | 2016/02/28 20:41 | URL |

エロソルさんへ

> 思い出のバビツアーおもろかったですね^^
> 塔58F59Fの戦いもワクワクでした♪
> また共闘しましょう^^¥

お礼参りいく相手が多すぎて困るわー(笑)
何度も以降ぞよ

まだ見ぬフロアもあるしねー
登頂しようよ!!

| ちえ。。。 | 2016/03/03 17:55 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/55-550888d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

