ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルアーガの塔 ラストスパート(ドルアーガ討伐初陣)


 今回もドルアーガの塔日記です。

 邪神ドルアーガを倒すべくラストスパート期間中です。

 先発隊のビショ LV119になってすぐ・・・

 めっちゃお世話になってるフレさんに誘われ
 ドルアーガの塔 57F→59Fツアーに連れてって貰いました。

 57FはSS撮り忘れ・・・(^_^;) 58F
ドルアーガの塔 58F ハイパークオックス ちえ

ちなみに SS(スクリーンショット)を写真撮影の略だと思ってた・・・
キラキラさん メイジ最強の時代になりましたよ
至急、ドルアーガの塔へお戻りください!!


ハイパークオックスのお出まし。
ドルアーガの塔 58F ハイパークオックス ちえ
大魔導師様のギャリック砲 恐ろしい与ダメです。

ち→ 「おめーの技すげーなー オラのかめはめ波 与ダメ良くて4万だぞぉ」

大魔導師様→ 「オマエ 今まで何をしてた 修行(強化)がたらーん!!」
          「それでもオマエ誇り高きバビロニア人かー!!」

 そんな会話は一切してません。 あたしの妄想です。
 ※ 初見でそんな余裕ありませんでした。

 ハイパークオックス討伐後・・・

 「箱全部拾っていいよ」

 と優しいお言葉を頂き・・・ 箱回収。


 はい、ビショです。 箱回収はベテラン級。




うぉぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ドルアーガの塔 58F ハイパークオックス ちえ
こいは念願のあいじゃなかですかー 本当にもろてよかと?




そして・・・ ドルアーガの塔 59Fへ・・・






大魔導師さま・・・ ドルアーガの顔を見るだけでしたよね?
ドルアーガの塔 59F ドルアーガ 邪神ドルアーガ ちえ
ギャリック砲がドンドン当たってるんですけど?

いやー お試し対戦 楽しかった~

あたしの回復技術が上手ければ倒せちゃったんでしょうけど
ズッコケテル間に全滅(^_^;) お恥ずかしい・・・

大魔導師さま 塔を出たあと ミナト1人で蘇生。

ソロチャレンジ・・・




ぺちぺち団 の名にかけて・・・




ドルアーガはぺちぺちで倒す!!!!


ドルアーガの塔 59F ドルアーガ 邪神ドルアーガ ちえ







ドルアーガに 見事に逝かされて・・・・グッタリ
ドルアーガの塔 59F ドルアーガ 邪神ドルアーガ ちえ



今日はこれぐらいにしといてやるわ!!


覚えてろよ!! 近々、お礼参りにいくからな!!


関連記事


| ドルアーガの塔日記 | 11:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/56-cb29ff9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

