ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルアーガの塔 ラストスパート(大天使武器転生チケット)


 今回もドルアーガの塔日記です。

レベル119になった所でラストスパートは小休止。 今回は総集編です。
ドルアーガの塔 大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣

小休止の間 なにをするかと言うと・・・


すばりっ!!  お礼参り




いままで散々目に合わされてきたMOBを片っ端からシバキます!!

あんまり散々な目にはあってないけど怖かったので・・・ シバク
ドルアーガの塔 キングアザック 大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
まずはウォーミングアップってところです


安心の地下道 ってネーミングに騙されてボコられた 参人衆 シバク
ドルアーガの塔 キングアザック 大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
そういえば 地下道出口のナイトからもボコられたんだった(^_^;) ワスレテタ

オーブの鉱脈の奥深くまで走り抜けて・・・お礼参り PDいない!!
ドルアーガの塔 ブラックファイア 大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
ヘルファイア 出てこいやぁ!!!!!




そして・・・ 我に帰り ドルアーガの塔へ




黒オベからの腐れ縁な相棒 キマン とペアで最終決戦へ・・・
ドルアーガの塔 ハイパークオックス 大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
ハイパークオックス HP多すぎぃ!!!

 なんとかハイパークオックス 討伐成功

 で・・・

来ちゃった。 59F ドルアーガ
ドルアーガの塔 ドルアーガ 大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
キマンから黒オベで習った ヘイト管理・・・ あれから5年が過ぎてました。



 ドルアーガ戦 結果から言うと敗北。

 と 言うか 歯が立たん(^_^;)

 まさに ドルアーガに群がるハエに等しい2人(笑)

 そして 無念の撤退。

 でも 2人とも大満足でした(笑)


そして・・・ ソロでも シバク 

ドルアーガの塔 クァダブラ 大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
クァダブラ ってコーヒー豆みたいな名前してんじゃねーぞ コラ!!



 しかし・・・ 

 ドルアーガの強さ どうにかならんかな?



 そう考え・・・ 昔を思い出して ピンチを切り抜けてきた

 あの伝説の武器の事を思い出す。


 そう 誰も1度は装備し、こよなく愛し強化するあの武器。。


 もう 思い出してますよね?

 Cハンマー


 あの昭和テイストなスタイリング。

 ドルアーガを倒すには・・・ Cハンマーしかないんです!!

そう決まったら 行動あるのみ!!
ドルアーガの塔 Cハンマー 大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
Cハンマリストちえ 頑張ります!!


ウンエイちゃん お力を貸しておくれ2万円までは出す!!


キター!! 大天使武器転生チケット
ドルアーガの塔  大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
ドルアーガの塔歴 5年半で 初のガチャ1等です ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


迷いはない!! そくメール送信!!

返信来い 早く来い♪


返信きた!! えっ!?

ドルアーガの塔  大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣

五月雨・棒刀 なんて持ってねー(笑)


ウィロー名物 コピペミスを初体験をしたのち・・・ 完成!! 


覚醒Cハンマー こと 
 
 太天使の儀式剣(ふとてんしぶき)



さっそく受け取り~ 太天使の儀式剣
ドルアーガの塔  大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
LV1武器 未強化で651の憎いやつ

 エリュシオンソード+15装備の うまかっちゃんさん クズレオチル
 「えっ!!!」 (^_^;)
ちえのドルアーガ日記 ドルアーガの塔 五月雨・脇差 エリュシオンソード

そして キャンペーンで振り込まれたアイテムも使う。

大天使のオーブ(魔)をエンチャント
ドルアーガの塔  大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
オーブの依代とLV100杖の残量を見ながら良い所で妥協。

 次は強化。

+10以降の強化をするのにお気に入りの場所
ドルアーガの塔  大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣

で・・・・ 完成

覚醒Cハンマー こと 太天使の儀式剣+20 攻撃力3581(笑)
ドルアーガの塔  大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
大天使のオーブ(魔) は A中


その覚醒Cハンマーこと太天使の儀式剣を装備し・・・

シバキツアー再開!!


場所は ラビリンスB1

あの頃はお世話になったなー コラ!!
ドルアーガの塔 ラビリンスアーチン討伐 大天使武器転生チケット ちえ 太天使の儀式剣
ラビリンスアーチン ボコります♪

コメボで助けを求め 総勢6キャラでボコりました。
無事 ラビリンスアーチン 討伐


そこから2次会 もあったんですが・・・



 また次回で!!


 ドルアーガの塔 ちえのお礼参り(フィールド編) 第1部 FIN
関連記事


| ドルアーガの塔日記 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アーチン、まさか倒せるとわねー^^
まだまだお礼参り相手がいっぱいいるよーですよ^^
今度また行きましょう^^

| エロソル | 2016/03/03 21:48 | URL |

エロソルさんへ

> アーチン、まさか倒せるとわねー^^
> まだまだお礼参り相手がいっぱいいるよーですよ^^
> 今度また行きましょう^^

あいつ 忘れてた!!
3次職に転職するボス!!

ボコボコにされたけん 倍返ししよー

| ちえ。。。 | 2016/03/04 01:38 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/57-4f3e47a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

