ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルアーガの塔 ラストスパート(ドルアーガの塔最上階)


 今回も ドルアーガの塔日記です。

深夜営業 夜のコロシアム
ドルアーガの塔 ちえのドルアーガの塔日記
ビショLV120 にレベルアップ 夜のコロシアムって響きなんかエロい(笑)

覚醒Cハンマー(太天使の儀式剣) で ラストスパート
ドルアーガの塔 ちえのドルアーガの塔日記
宝箱でミステリーサークルを作ろうとするも円にならず(^_^;)



よし!! コロシアム飽きた!! 塔に行こ!!


目指せ!最上階


その前に準備運動 いっち にっ!!
ドルアーガの塔 ちえのドルアーガの塔日記 ラビリンスアーチン
耐性100%はツライ って事を学ぶ。。

ラビリンスアーチンを無事討伐したあと
ドルアーガの塔 ちえのドルアーガの塔日記 ラビリンスアーチン
2次会はドルアーガの塔!!

まだまだ先だと思ってた瞬間が急にやってきました・・・
ドルアーガの塔 ちえのドルアーガの塔日記 ドルアーガ 59F
ちなみに77万ダメ あたしではありませーん(笑)

あわわわわぁ!! ドルアーガ倒してしもたー ※PTメンバーさんが・・・
ドルアーガの塔 ちえのドルアーガの塔日記 ドルアーガ 59F

ちなみに別アングル・・・
ドルアーガの塔 ちえのドルアーガの塔日記 ドルアーガ 59F
あたかも自分1人で倒したかの様なSS(笑) ※ 画像は本人無許可のパクリ

ドルアーガの塔 60F

ドルアーガの塔 ちえのドルアーガの塔日記 ドルアーガ 60F
BGMが空中神殿と一緒だろうと思ってたのに変化なし ズコッ

邪神を倒すのです だって!!
ドルアーガの塔 ちえのドルアーガの塔日記 ドルアーガ 60F
まかせんしゃい!!


そして・・・

おじいさん と おばあさんは
邪神の間へ・・・

イヤイヤイヤ コレムリダッテ

ドルアーガの塔 ちえのドルアーガの塔日記 邪神の間 召喚

チーン
ドルアーガの塔 ちえのドルアーガの塔日記 ドルアーガ 邪神の間
リザレクション最大強化のクリちゃん戻ってこーい


ちえのドルアーガの塔日記・・・・

とうとう最終決戦です!!
関連記事


| ドルアーガの塔日記 | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

SS勝手につかうなぁ~
邪神の間でのドルアガ討伐記事、詳しくよろしく~
てか、知らん間に邪神倒すな!

| エロソル | 2016/03/15 20:38 | URL |

エロソルさんへ

> SS勝手につかうなぁ~
> 邪神の間でのドルアガ討伐記事、詳しくよろしく~
> てか、知らん間に邪神倒すな!

SSやろー 無断使用するへんな輩多いよねー
ちゃんとロゴ入れて不正使用対策せんばいかんよー
邪神の間 書くけどさー
重大な問題があるっちゃんね(^_^;)

| ちえ。。。 | 2016/03/16 16:58 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/58-7a858020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

