ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドルアーガの塔 ラストスパート(邪神ドルアーガ討伐 邪神の間)


 今回も ドルアーガの塔日記です。

 と言っても・・・

 ドルアーガを倒し、ドルアーガの塔最上階まで登頂成功したので
 する事は1つ。

 邪神の間 邪神ドルアーガ を倒す事。

 ま、 あたしの装備じゃ 邪神を倒す所か 
 邪神の間の鍵集めすら大変な作業なのよねー

ま、ネガっていてもしょうがないので 自分に出来る事をやる
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記
そして 高火力な登頂者グループの活躍もあり 
すでにHPは残り25%まで削られてました


ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記

ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記


作戦会議 参加中
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記
あたしは 攻撃手順の確認 完全に聞き手(笑)


2016 03/13 22時アタック

作戦は 召喚が沸くまでのライムラグ1分間で邪神総攻撃。
イリュージョニスト奥義に守られ ゾンビアタック。 

みんな 邪神の間に集結
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記

ク○エさん PT拾ってくれてありがとう
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記
総攻撃への カウントダウン 開始!!














GO



邪神ドルアーガ!!!!
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記
死ねぇ!!!!!!



1分経過・・・

ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記

あたしが見た 地獄
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記
2016 03/13 22時アタック 終了


邪神の出した 召喚のリセットを待ったあと・・・

2016 03/13 23時アタック開催決定。 再び橋に集結。
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記
ドルアーガの塔 と 太天使の儀式剣

邪神のHPは 残り5%未満  今回で邪神が倒れる
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記
みんなそう感じていました。


2016 03/13 23時アタック
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記
ゲーム内時間にて 22:00 一斉砲撃開始!! 


砲撃開始の瞬間・・・
画面が 真っ白に光・・・
ややフリーズ気味

瞬殺攻撃でミナトが殺されたあと ドルアーガが倒れていきました。

エリクサーを使う選択しもなく 復活地点に飛ばされてしまい(^_^;)
邪神の間に戻ると・・・

邪神の幻影 2匹だけに なっていて 最後の攻撃
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記
全ての召喚も倒し みんな ??? 終わった? 状態

全エリアにむけて アナウンス開始
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記


以下 イシター様のお言葉



「真のドルアーガを倒した勇者達よ」

「よくぞ邪神ドルアーガを討伐しました」

「あなた方の世界から、闇は祓われたのです」

「長きに続く戦いは終わりを迎え」

「これからは、 新しい光の時代を迎えるのです」

「しかし、 人間達よ、心得なさい」

「あなた方の住まう世界は平和になりました」

「しかし、無数に連なる世界では、今も闇が生まれ続けています」

「光あるところ、必ず闇もまた存在します」

「ほんのわずかな人間の邪な心がつもり重なり」

「やがて邪神を蘇らせることでしょう」

「ですが、これもまた覚えておいてください」

「あなた方は邪神ドルアーガの討伐をもって、」

「歴史に残る伝説の勇者になりました」

「光の力が強くなったこの世界は、」

「他の世界から、強い闇の力に引き寄せられる可能性があります」

「もっと強くなりなさい、 勇者達よ」

「いつか蘇るかもしれない邪神ドルアーガの討伐の為、あなたがたにこれを与えます」

「一つは名誉」

「そしてもう一つは新たな強き力を!」

「伝説の勇者に祝福を…」

「新たなる伝説の幕開けに光あれ!」


以上 イシターさまのお言葉でした。





以下は 割愛 ↓

「邪神ドルアーガが討伐され、とあるジャーナリストの手記は発見されました」
「現在、公式HPにて皆様の勇姿が綴られた告知が掲載されていますので」




フォーチュン装備が実装されるちょい前から
ドルアーガの塔を始め・・・
色々と関わってくださった登頂者の皆様 ありがとう。


無事に日記も最後まで書き上げる事が出来ました。


で・・・

邪神ドルアーガを倒した 名誉称号(破邪の英雄)は・・・・


1STキャラが受け取りましたとさ!!
ドルアーガの塔 邪神ドルアーガ 邪神の間 ちえのドルアーガの塔日記

 
ちえのドルアーガの塔日記 
ちえのドルアーガの塔日記 リスタート
ちえのドルアーガの塔日記 ラストスパート

今回をもって 更新終了です。 

ありがとうございました


ドルアーガの塔、最後のバビリムの思い出作り記事を
書く予定ですのでサービス終了日まで
一緒に遊んでくれる方 大募集です!!
よろしく~
関連記事
スポンサーサイト


| ドルアーガの塔日記 | 18:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新ご苦労様でした^^

インは暫くしていないけど、記事を見て思い出しながら楽しく読んでたよ

あ~…、考えてみればタカさんとも遊べなかったな…

ん~何気に心残り沢山あるな(笑)

| おやびん | 2016/03/16 19:04 | URL |

なるほどですね^^
福岡にさえいってなければ、その場にいたんやけどなぁ~
でもまぁ、60F登頂したんでヨシとすっかな^^
どーせ今週もドルアガ復活してんやろな^^
残る時間楽しみますかぁ^^

更新ありがと^^

| エロソル | 2016/03/16 20:01 | URL |

エロソルさんへ

> なるほどですね^^
> 福岡にさえいってなければ、その場にいたんやけどなぁ~
> でもまぁ、60F登頂したんでヨシとすっかな^^
> どーせ今週もドルアガ復活してんやろな^^
> 残る時間楽しみますかぁ^^
>
> 更新ありがと^^


ま、 邪神の間 のドルアーガ は オマケみたいな物よー
ググタスには書いたけど もう一度 最後に登頂しない?

| ちえ。。。 | 2016/03/23 22:56 | URL |

おやびんさんへ

> 更新ご苦労様でした^^
>
> インは暫くしていないけど、記事を見て思い出しながら楽しく読んでたよ
>
> あ~…、考えてみればタカさんとも遊べなかったな…
>
> ん~何気に心残り沢山あるな(笑)


まだ ログインをして GM実行委員ヤギちゃん にお願いすれば
LV120になってドルアーガを拝みに行く事は出来るよー
興味があれば是非どうぞ!!
ま、クライアントをインストールしてパッチを当てての作業を
するほど いい物じゃないけどね(笑)

| ちえ。。。 | 2016/03/23 23:01 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/59-e62fe67a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

