ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

e-girls Follow Me

今日(2015 01/09)の 金スマのe-girlsの特集

e-girls Follow Me

途中から見たけど・・・

なんか元気をわけて貰えた気がした。

あたしも・・・ 頑張ろ。。



ちなみに ちえさん EXILE系 AKB系 自分からはよく聞きません。
街を歩けば嫌でも聞かされるから・・・

なので e-girls 新鮮でした。


普段は・・・ アリアナグランデ ばっか聽いてるなー あたし。
今度、e-girlsの動画 片っ端から見てみよう。


いやぁ・・・ 性格が単純だから 今めっちゃやる気出てる。。

もう23時過ぎてるのに どうしてくれるんだと。。




話しは変わって

Twitterでは・・・ 

Follow Me されても基本無視する @ちえさん

色々と気難しいオンナで すません。。

でも 絡んでくださる方がどんなツイートをしているのか
なんかはチャックしているんですよ~
Twitter歴はそれなりにあるけど・・・
未だに有効活用出来ていない感。。

TLが目まぐるしく動くのは 好きな人のツイート見逃しそうで
好きじゃない。

だから自分もつまらん事でツイートしちゃいけないかな?

なんても思ってしまう。

2015年はもっとアグレッシブに
Twitterを活用したいんですけどね。
どうな風に使えばいいんだろ???




教えてつかーさい。






じゃあの。
関連記事
スポンサーサイト


| 日記 | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

引っ越し先確認しました。

これからも読ませて頂きますね~^^ノシ

| おやびん | 2015/01/10 00:14 | URL |

おやびんさんへ

> 引っ越し先確認しました。
>
> これからも読ませて頂きますね~^^ノシ


こっちの方にも遊びにきてくれてアリです。
ボチボチ更新ですがヨロシクでーす (^ω^)

| ちえ。。。 | 2015/01/10 14:53 | URL |

使い方

ツイッターなんてのは使い方の正解なんかないんじゃないでしょうか(^.^)
ちえさんが使いたいようにすればファンはついていきますよ(#^_^#)

| やましーた | 2015/01/11 03:19 | URL | ≫ EDIT

やましーたさんへ

> ツイッターなんてのは使い方の正解なんかないんじゃないでしょうか(^.^)
> ちえさんが使いたいようにすればファンはついていきますよ(#^_^#)

アドバイスありです。
なんか新しい試みを考えてみますね♪

| ちえ。。。 | 2015/01/13 22:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/6-a846eca1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

