ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(神鳥レティス)


 星のドラゴンクエスト 日記です。

約5年半遊んでいた ドルアーガの塔 が3月末日で
ラスボス実装を経てサービス終了になりました。

なので終了間際はドルアーガの塔プレイ強化月間で
星ドラ・DQMWは約1ヶ月ほどお休みしていました。

で ドルアーガの塔も終了、無事卒業しましたので
ボチボチ再開しようかなーと思い
とりあえず レベ上げからやっていきました。

その結果!!

上級職への転職を見送ってたキャラが・・・念願のカンスト。
星のドラゴンクエスト 星ドラ ちえの星ドラ日記 ふなのり レティスカンスト
ふなのり LV99です。

装備品が弱いので ステータスはこんな感じ。
星のドラゴンクエスト 星ドラ ちえの星ドラ日記 ふなのりカンスト レティス
装備品が弱いのは思った以上に深刻で
フレ申請 お断りされる率100%(笑)


ま、 よかとですが・・・

ふなのりLV99になったので・・・
あたしが大好きなストーリークエストの方も進行させました。

ストーリー 第22話 「伝説の神鳥」
星のドラゴンクエスト 星ドラ ちえの星ドラ日記 ふなのりカンスト レティス
星3つを確実に取りながら・・・順調に進行中。


で・・・ キタ――(゚∀゚)――!!


神鳥 レティス
星のドラゴンクエスト 星ドラ ちえの星ドラ日記 ふなのりカンスト レティス
モガマル 可愛い~


今度、レティスと戦うみたいなので・・・
レベ上げ再開。

ふなのりカンストのバリカタマンは おどりこ に転職。
現在LV74までアップ~
ま、マメに ふなのり と おどりこ を転職繰り返してたんですけどね。

おどりこ を LV99まで上げつつ・・・

メトロノーゼ(バトルマスター)
うまかつちん(賢者)

のLVも上げて行きたいなー

[メインキャラ] メトロノーゼ 現在 バトルマスター LV63
[サブキャラ] うまかつちん 現在 賢者 LV65
[サブキャラ] バリカタマン 現在 踊り子LV74
ぼうけんランク 50



ま、焦らず慌てず まったり 行こうとおもいます。


関連記事
スポンサーサイト


| ちえの星ドラ日記 | 19:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
全国制覇遠いです
関西の鍵まだでしたら(大阪兵庫県京都奈良和歌山)
18日以降22時or23時or24時
(指定してください)
合言葉0808で募集してます
日にちコメント待ってます!

| イシハー | 2016/04/18 00:33 | URL |

イシハーさんへ

> お久しぶりです
> 全国制覇遠いです
> 関西の鍵まだでしたら(大阪兵庫県京都奈良和歌山)
> 18日以降22時or23時or24時
> (指定してください)
> 合言葉0808で募集してます
> 日にちコメント待ってます!


おひさー
実はまだ1つの都道府県もクリアしてません(笑)
明日の22時 ログインしてみますが・・・
どうやってイシハーさんを探すのか
全くわかりませんよー(^_^;)

| 元塔頂者ちえ | 2016/04/18 01:00 | URL |

参加方法はマルチの設定をonにして
合言葉 0808
募集冒険者 設定なし
目的地 設定なし

にかえて全国さかしてください

その他この登頂者ちえさんのブログコメント書いてくれた方の参加もあればうれいしいです

| イシハー | 2016/04/18 07:31 | URL |

イシハーさんへ

> 参加方法はマルチの設定をonにして
> 合言葉 0808
> 募集冒険者 設定なし
> 目的地 設定なし
>
> にかえて全国さかしてください
>
> その他この登頂者ちえさんのブログコメント書いてくれた方の参加もあればうれいしいです


詳しい説明ありです。

このブログDQMW日記の頃と比べ
アクセスする人が皆無なので・・・
人集まらないかも(笑)

| 元塔頂者ちえ | 2016/04/18 07:40 | URL |

4月18日22時

お返事ありがとうございます
そういえば、ちえさんの地震は大丈夫ですか?
九州の方は大変ですね

22時~大阪兵庫県京都奈良和歌山 もう一度大阪で今日は終わります
うまくジェムがもらえればと思います

注 キャラの名前変えずにお越し下さい
ちえさんのキャラが入れないとき解散してまた募集してます

他の地域の交流出来たら嬉しいです
出来れば中国四国の方よろしく

九州はだいぶ先かな?

| イシハー | 2016/04/18 17:17 | URL |

イシハーさんへ

> お返事ありがとうございます
> そういえば、ちえさんの地震は大丈夫ですか?
> 九州の方は大変ですね
>
> 22時~大阪兵庫県京都奈良和歌山 もう一度大阪で今日は終わります
> うまくジェムがもらえればと思います
>
> 注 キャラの名前変えずにお越し下さい
> ちえさんのキャラが入れないとき解散してまた募集してます
>
> 他の地域の交流出来たら嬉しいです
> 出来れば中国四国の方よろしく
>
> 九州はだいぶ先かな?


マルチお誘いありでした~♪
普段、ほとんどマルチをしないので楽しかったです。
いろいろアイテム貰った~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

| 元塔頂者ちえ | 2016/04/18 22:34 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/67-cc599162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

