ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新ちえのDQMW日記(極めし竜達)


 かなり 久しぶりにDQMW日記を書きます。

 なぜかと言うと・・・

 帰ってきたからです。 あたしの好きなDQMWが!!


時忘れの神殿 ボス 極めし竜達
DQMW 極めし竜達 ちえのDQMW日記 りゅうおう 配合
これってあたしが取りこぼしてたイベントなのかな?


とにかく大好物なクエスト!!

クエストの条件は・・・ りゅうおう がいること

りゅうおうの配合までのスタミナをケチって
りゅうおう強 の手紙を2通開封して
そこそこ育成して
使用出来なかった事は ここだけの秘密です(笑)
結局、スタミナ損してる感・・・(^_^;)

DQMW 極めし竜達 ちえのDQMW日記 りゅうおう 配合

DQMW 極めし竜達 ちえのDQMW日記 りゅうおう 配合

DQMW 極めし竜達 ちえのDQMW日記 りゅうおう 配合

DQMW 極めし竜達 ちえのDQMW日記 りゅうおう 配合
こ・・・コレが あたしが大好きだった頃のDQMW 懐かしい~


しんりゅう2匹にマスタードラゴン と対決~
DQMW 極めし竜達 ちえのDQMW日記 りゅうおう 配合
こちらは りゅうおう 魔戦士ホゲイラ強 レティス

1ターン目 終了 これは負けそうな予感(^_^;)
DQMW 極めし竜達 ちえのDQMW日記 りゅうおう 配合
ベホマズン を用意しといて良かった(^_^;)

ザオリクしてベホマズン MP減りまくり
DQMW 極めし竜達 ちえのDQMW日記 りゅうおう 配合
りゅうおう が めいそう で自己回復をはじめたのが良かったです

マスドラ1匹になればこっちの物!!
DQMW 極めし竜達 ちえのDQMW日記 りゅうおう 配合

ドラゴンの杖 ゲットぉぉぉぉぉ!! ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
DQMW 極めし竜達 ちえのDQMW日記 りゅうおう 配合


なんか 久しぶりにDQMWやった感。

めちゃ楽しかったです。

Twitterでもちょっと触れたんですが・・・
あたしのDQMWは上級闘技場のランキング上位を目指したり

あたし つえー!!

したい訳では ないので
この手のボスクエストは大歓迎です。


そして 昨晩 DQMW友達のイシハーさんと
星ドラのマルチで5周回して頂きました。
SS撮るの忘れちゃったけど
楽しかった~
イシハーさん ありがとうねー

関連記事
スポンサーサイト


| 新・ちえのDQMW日記 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マルチ

先日はありがとうございます
知り合い?のほうが気合入ります
全国制覇の前にまたマルチ出来たら嬉しいです

ゴールデンウィーク旅できたら鍵探します
また

| イシハー | 2016/04/22 16:37 | URL |

イシハーさんへ

> 先日はありがとうございます
> 知り合い?のほうが気合入ります
> 全国制覇の前にまたマルチ出来たら嬉しいです
>
> ゴールデンウィーク旅できたら鍵探します
> また

 スマセン(^_^;) 返事が遅くなりました。。

 GW 鍵集めできました?
 あたしはXperiaのGPSが不調でモガフリ出来ないです(笑)
 またマルチよろしくでーす

| 元塔頂者ちえ | 2016/05/29 17:11 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/68-0f4420ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

