ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運送業界も大変なのかな?


今年の年賀状・・・

どう言う風に間違えたのか知りませんが
誤配送が3枚ありました。

苗字だけが同じで 宛先はぜんぜん違う県だったり・・・
どうして うちに送り届けたんだ?

と 悩むくらいに 共通点がない誤配送も1枚ありました。

機械化で分別しているさいに誤判定して
そのままウチにまで届いてしまったんだろうけど・・・
人の目でのチェックは1度もしないんだな~


その誤配送をポストに戻す時間がなかなかなくて・・・
旦那さまにお願いしていたんですが
今日の夕方、仕事から帰ってきて
妙に焦ってたので

「どしたん?」

と 聞くと・・・

「誤配送の年賀状・・・ポストに入れるの忘れてた」

と 言うじゃないですか(;´д`)

急いでポストに入れに行ってくれましたが・・・
本日 13日で(^▽^)ゴザイマース

なんか3名さん (´Д`;)ヾ ドウモスミマセン


年賀状の件は・・・ポスト投函を終わらせたんですが


1月2日の夜に ネットで注文した商品が・・・
昨日 やっと 発送されたみたいでした。

ネット通販で 10日待たされたのは 人生初です。

ま、年末年始で商品の流通がストップしていて
在庫確保出来なかったのかな~
仕方がないと思っているんですが・・・
今日、何げに 荷物の追跡しました。


そして 驚愕の事実が・・・

クロネコヤマト


荷物受付 1/12 18:10 と なっています。
その同時刻に 発送開始。

作業店通過 1/12 16:41


ん? (;゚Д゚)!

時空間を操っているのかな???



て 言うか・・・ 日付け 1日間違えてるし・・・
と 思っていると このSS撮ったの 13日のお昼12時・・・


前から ヤ〇ト運輸 の このサービス・・・・
不信感があったんだけど やっぱそうだった。

どうなってるねん(笑)  ま、いいけど・・・ 
関連記事
スポンサーサイト


| 日記 | 22:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あるあるww

ど田舎だから自分の地域だけかと思っていたけど、
全国共通だったのね~w
有る意味ホッとしたw

| おやびん | 2015/01/14 01:29 | URL |

システム化システム化って言ってるけど
裏では結構、原始的な作業をしてるから
ただの勘違いで起こりうる現象w
こないだTVであってたけど
○川急便の仕分けシステムはすごかったですよ!

| しいな | 2015/01/14 07:55 | URL |

おやびんさんへ

> あるあるww
>
> ど田舎だから自分の地域だけかと思っていたけど、
> 全国共通だったのね~w
> 有る意味ホッとしたw


郵便局員さんも忙しくて慌ててるんですかね?
全国共通な話題だったとは知りませんでした(笑)

| ちえ。。。 | 2015/01/18 20:29 | URL |

しいなさんへ

> システム化システム化って言ってるけど
> 裏では結構、原始的な作業をしてるから
> ただの勘違いで起こりうる現象w
> こないだTVであってたけど
> ○川急便の仕分けシステムはすごかったですよ!


なんか 内部事情に詳しいですな~ 関係者?
佐川さん 仕事が早いのはいいんだけど・・・

荷物持ってきて 玄関で待ってくれる時間も短すぎ(;´д`)

ネトゲしてて・・・
戦闘中のモンスター倒して 安全な場所に移動して(急ぎながら)
玄関までダッシュしても
帰ってる事が多々あります(笑)

で、 なんか申し訳ない気分になるー(^_^;)

しいなさん アメーバのメッセージありがとう。
読んで返事しようと思うと 拒否設定なってた~(笑)

| ちえ。。。 | 2015/01/18 20:33 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/7-f779f13f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

