ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(星屑のムチ)


 今回も星ドラ日記です。

 1キャラだけ基本職に留まり、
 地道にカンスト目指していた バリカタマン ですが
 ふなのり おどりこ がLV99まで上がり
 無事、上級職の 海賊 に転職していました。

 が・・・ 
 
 気持ちの変化から スーパースター にする事を決意。

 とゆことで・・・

 再び 基本職に戻り レンジャー でレベリング。 
 
 仕事中はさすがに時間をかけれないので・・・
 スタミナ35消費のレオダーマ を 2回倒し
 短時間かつ経験値5倍でもりもり稼いでました。

その結果、 レンジャー そろそろカンストが見えてきました。
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト 星屑のムチ
メトロノーゼ うまかつちん も@1ヶ月もすれば上級職カンストかな?

話しを バリカタマンに戻しますが・・・

レンジャーがLV99 になれば無事にスーパースター に転職です。
おまけに まものマスター も
基本職ボーナスがフルで転職出来ちゃう感じ。
なかなか嬉しいです。


そして バリカタマン の育成に合わせ・・・ 

武器もボチボチ用意していました。

先月かな? 実装された 装備錬金を活用しまして・・・
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト 星屑のムチ
バスターウィップ を 星屑のムチ に 錬金しました。
 
 ガチャの✩5ハズレで持ち物枠を圧迫していた感の
 バスターウィップが日の目をみました。
 追加のメインスキルは 星屑の祝福 (HP回復効果です。)
 
武器スキルもぼちぼちと強化を進め・・・こんな感じに。
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト 星屑のムチ
あと1回 進化が出来れば
サブスキルのゲージが A になるんですけど・・・


欲しい物は出ない物欲センサー を持ってるあたし(^_^;)
今回のガチャにラインナップされてる バスターウィップ を
狙いにいきます。

と言っても・・・ 

今回は大当たりが微妙なので 1日1回無料ガチャのみ(笑)

うわぁぁぁぁ!! なんてこった~!!!
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト 星屑のムチ
大天使のブーメラン が出てしまった~ しかもスーパースター武器だし

星屑のムチ より 大天使のブーメランが 断然に強い(^_^;)
ちえの星ドラ日記 星ドラ 星のドラゴンクエスト 星屑のムチ
星屑のムチ+30 で攻撃力は81 
大天使のブーメラン+25で攻撃力100



めっちゃ悩ましげな武器をゲットしてしまい
バリカタマンの装備に迷いが生じてきました(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト


| ちえの星ドラ日記 | 18:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

目指せ勇者

お久しぶりです
ようやくロトの盾が出て喜んでるイシハーです
夏ぐらいに勇者&超上級職出るんでは?と予想してます
条件は昔のDQ6と同じように上級職×3?だったかな?
神竜の鍵どおしました?
L90以上の鍵 びびって使えずにいます
強くなったらまたマルチお願いします

| イシハー | 2016/06/12 21:50 | URL |

イシハーさんへ

> お久しぶりです
> ようやくロトの盾が出て喜んでるイシハーです
> 夏ぐらいに勇者&超上級職出るんでは?と予想してます
> 条件は昔のDQ6と同じように上級職×3?だったかな?
> 神竜の鍵どおしました?
> L90以上の鍵 びびって使えずにいます
> 強くなったらまたマルチお願いします

しんりゅうの鍵 持ってないですよー
イベントやってるのうっすらと覚えていますが
ゲットしてなかったみたいですね(^_^;)

あたし、超微課金で装備良くありませんが・・・
是非、マルチお誘いお願いします

| 元塔頂者ちえ | 2016/06/12 22:00 | URL |














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/70-8db44b0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

