ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

星のドラゴンクエスト日記(アルダララ)


 星ドラ日記です。


 前回、 30周年イベントの伝説級 ダークドレアム を
 倒す事が出来たんですが・・・

 そのあとすぐに・・・

 「これってもしかして、もう アルダララ も倒せるんじゃない?」

 と言う気分になってきました。

 そう思うと いてもたってもいられず・・・

 第22話「伝説の神鳥」 鬼竜のアジトに向かいました。

 ぶっちゃけ地上4階まではミッションまで全て終わらせていて
 アルダララ討伐だけ残していました。

さっそくアルダララの居る5階へゴー!!
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ
今回も伝説級ドレアム同様に助っ人さんに頑張って貰う作戦。


 目標は20ターン以内で全滅無しクリア!!


でたぁ!! アルダララ
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ
バリカタマン と うまかつちん のHPが300未満なのが気になります


 で・・・ 

 今回も戦闘中はSSを撮る余裕がありませんでした。

 投資無しで簡単にプレイ動画を撮影する方法ないのかなー(^_^;) 
 

 結果から言いますと・・・

 全滅無しクリアは出来ませんでした(^_^;)

 が・・・ 

 アルダララの最後のHPゲージに突入し
 あと、高火力スキル1~2撃でアルダララを倒せるって所までは
 いたって順調で
 全滅無しクリア所かノーデスクリア出来そうな雰囲気でしたが
 アルダララの全員強攻撃で4人いっきに死亡(笑) 

100ジェムで復活してすぐ高火力スキルを連打し討伐 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ
嬉しくて 倒した瞬間のSSを撮るの忘れてました(^_^;)


 いっきにストーリーが進む~

 ストーリーはネタバレ防止の為に割愛。

新しい大陸の名前がキタ――(゚∀゚)――!!
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ
どうなってるの? 美乳ポーラさん 早く説明して~






ズコッ!! そうきたかー(笑)
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ


 今後のアプデまでにスキル強化したり
 レベリングをして楽しみに待たないとな~ ((o(´∀`)o))ワクワク


 で・・・

 サブクエストも ダンジョンが2つ追加されました。

 1つ目の 南ジャンガルの地下宮殿 は即クリア。

 2つ目の ジャンガル地上絵の側溝 も順調にクリア


ジャンガル地上絵の側溝 5階のボス・・・
ちえの星ドラ日記 星ドラ 第22話ラスボス アルダララ
シルエットが・・・ アルダララ似。。


 よし!! 挑戦だ!!

 と 乗り込んだはいいものの・・・
 バトル1回目 の雑魚・・・

 ダークマンモス パオーム の攻撃で全滅しちゃいました(笑) 

 なんて強さだ!!(^_^;)

 
 とりあえず・・・

 バリカタマンをスーパースターに転職させたり
 スキルを強化したりしてから
 リベンジしてみたいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト


| ちえの星ドラ日記 | 06:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/72-2ca21058

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

