ちえのなんでもアリ日記改 復活のC

秒速で0億円を稼ぎ出すカリスマ主婦(自称) のなんでもアリーな日記です。



PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT




| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

DQMSL ちえのドラゴンクエストモンスターズスーパーライト日記


約1年ぶりに

DQMSL(ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト) を
起動してみました。

アプリ配信日にデビューしてすぐにやめた理由は・・・

バレンタインのイベントがあったから(^_^;)

女子を長いこと経験していると・・・
このバレンタインと言うイベントが まぁ苦痛です。

とくにあたしは
仕事で付き合いのある人はほぼ男性で
義理チョコを渡すにも
色々と気を使わなくてはいけなくて
面倒臭かったりします。

そんな現実から引き離してくれるゲームに
バレンタインのイベントが出てきてしまったのです。

リアルのイベントをとりこまないDQMWの世界観ほうに
魅力を感じてしまって 
DQMSLとは疎遠になってしまいました。

それがDQMSLをやめた理由。。

ま、DQMWが面白く満足している
って理由が妥当なのかもしれません。

そんな居心地の良いDQMWも
今はちょっと卵割りゲームになりつつあり・・・
少しテンションが下がったので

今度は両方を程々に遊ぶ事にしてみました。


久しぶりの起動。 
DQMSL ちえのDQMSL日記

アプリのアプデとパッチファイル更新作業でした(^_^;)

やー わたぼう おひさー 
DQMSL ちえのDQMSL日記

DQMWの方も預かり所に入れっぱなし さーせん。

いざ、起動したはいいものの 何していいのか・・・
DQMSL ちえのDQMSL日記



とりあえず・・・

スタミナ満タンで留めるのも勿体無いし
クエストでもやってみよう ヽ(*´∀`)ノ


適当に動かしクエスト復帰。 クリアーした~

レベル上がった~ そしてスタミナ回復した~(^_^;)
DQMSL ちえのDQMSL日記

また スタミナが満タン・・・


てか、 本当に何していいのかワカラン

これなんだっけ?
DQMSL ちえのDQMSL日記


先に攻略サイトでも見て勉強しないと・・・
ぜんぜんわからーん。。

勉強してから本格始動したいと思います。

しかし・・・ DQMSLは メモリの使用量多いな~

NEXUS7(2012)では動きが重くなる。
Xperia Z Ultraの方でやった方がいいっぽい
関連記事


| 新・ちえのDQMW日記 | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT














TRACKBACK URL

http://chienonandemo.blog.fc2.com/tb.php/9-c1ecd8f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

